スポンサーサイト


方向音痴用の親切な駅MAPがほしい

さすがにハロウィンネタの記事を一番上に表示しているのは季節外れな気がしたので・・・
日記書き書きしに参りました(*´∀`)
やふー!
特にネタが無いー!

今日は就活の説明会に行ってきました♪
今後もいくつかイベントはありますが、私が本当に入りたい企業は2社ぐらいでしょうか\(^o^)/ww
流石に少なすぎるおwww
今日はその1社との面接だったので、意気込んで行ってきたんですけど・・・


駅で超迷った・・・orz


たまりかねて駅員さんが声かけてくれました(;ω;`)
お仕事ご苦労様です・・・;;


(;´д`)ゞ「あれ、どこ行きたいんですか??」

((((;∀;))))「にし・・・西口はどっちですか・・・」



西口は西だろJKっていうね。
方向音痴もここまで重症だと、なんかもう切ないwwwww

西口って書いてある方向に行っても出口が見当たらなくてですね!!
なんか出口が柱に隠れてたというかなんというかモニョモニョ・・・
ちゃんと会場には着けたので良しとしませう♪


それにしてもぐーぐるマップは便利ですねー(ノ∀`*ヽ)
あの地図って場所を最大まで拡大してダブルクリックすると実際の写真で地図が見れるんですよ!!
方向音痴とってこの地図は重宝します。
東京とか京都とかも見れるので、なんちゃって旅行をしてみたりwww

ちなみに、この地図で実家を見てみましたー!!
しっかり映っておりました。


洗濯物が。


きゃぁぁぁぁはずいっっ//////////
お天気良いからってお布団干しとるーーーー/(^o^)\
まぁ・・・地図になってしまったものはしょうがないですね!!!

・・・ちなみに今住んでるお家は写真未対応地でした・・・ぐすん;;
田舎ばかにすんあ・・・Σ(´∀`;)


そういや最近尖閣諸島の問題とかいろいろ大変になってきましたね!!
日本領土危うし(つд・)
ビデオはもちろん見ましたよー
2chではものすごい速さで書き込みがあるので、自分のIDをチェックするのも一苦労でした。
私は日本大好きっ子なので、日本には頑張ってもらいたいです><
でも外国も嫌いじゃないです><
今後どうなっていくのかハラハラしつつ見守ります・・・
いかんのいー!!


  1109.jpg

ちょっと前に作ったアップルパイ(*´∇`*)
サックサクでとろとろです♪
パイ生地はそのまま焼いても美味しく思えるふしぎ!ww
もっと料理のレパートリー増やしたいなぁ。
パエリアとか作ってみたいですねー!
それにしてもお茶漬けが美味しい季節になりましたww



ではでは今日はこの辺で(* ^ー゚)

長時間閉め切ってストーブつけてたら頭がくらくらしたので・・・
寒くてもお部屋の換気を忘れずにしませうー!www
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

お茶漬けかぁ。久しく食べてないのう…。

尖閣の話は、小学生に譲りあいの精神とか教える立場の大人がこれかよって感じで見てました。譲れないものもあるんだろうけどね…。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!

お茶漬け良いですよー(*´∀`)
お腹にも優しいですw
この季節はやっぱりあったかい食べ物が欲しくなりますね♪
一人鍋でも美味しければヨシ!!ww

おぉ、だっふるさまも尖閣の問題について色々思うことがあるみたいですねー。
いまや北方領土問題も出てきちゃってますし・・・><
今後もニュースから目が離せない日が続きそうですね(;ω;`)
明るいニュースが欲しいものです。

記事投稿して間もないコメントありがとうございましたww
また覗きに来てやって下さいまし♪

くらげさんもヤッパリ女性ですね・・・
方向音痴でしたか、

アップルパイ美味しそうですね~
上手く出来た料理の写真のUP楽しみに待ってます(笑)

換気すると、寒いんだよね~

>ツトムさま♪

いらっしゃいませ♪

方向音痴に関しては自信もって断言できます!!ww
女性は男性より方向音痴率が高いのでしょうか(;つД`)
克服したいけど、無理な気がします・・・ww

このアップルパイは甘さも程よく出来ました♪
りょ、料理の写真ですかっっ!?
・・・・・・ちょっと料理修行の旅に出てきます(((;*´∀`*)

換気は確かに寒いですよねー。
窓開けるときに気合が必要になりますww
でも空気が新鮮になって良いとは思いますよ!

コメントありがとうございましたー!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
