スポンサーサイト


一人でハロウィンを楽しんでみたよ!

ふぃー!!!

やっと地元から引き揚げて参りました!!!!!!!


いやぁ、散々だったよ!!!!!!!


\(^o^)/


明日また別の企業にアタックしてきますん。
でも電話って緊張しますよね・・・
スカイプ通話とかなら全然平気なんですけど、就活ってなると言葉遣いに気を使わなきゃいけないじゃないですか!
もうそれが恐ろしくって;;
ちゃんとテンプレという名の台本を作って挑みますが・・・
その通りに会話が進むはずがないですもんね(;ω;`)
緊張するよぅ!!
なんかもう「くらげのぱふぇ屋」っていうお店作って自営業したい。
就活嫌だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも頑張る。
頑張りますーーー!!!!!!!!!!!!!!



今日はハロウィンですね♪

ハロウィンってあんまり日本に馴染んでないような気がします。
飾り付けしているお店もあるけど、ノータッチなお店も見かけました(゜◇゜)
スーパーはノータッチかと思いきや、おっきいカボチャが売っていましたww
誰が買うんだろう・・・

このカボチャって日本のカボチャと見た目がかなり違いますが、食べれますよね?w
外国ではハロウィンの日はカボチャ料理を食べるんだろうか・・・

うーん、わからん><
まさにggrks。


宗教的にみると、私には無縁のイベントです。

でも、イベントは勝手に楽しんだ者勝ちですってwww

たとえ一人でも!wwwwwwwwwwwwwww
・・・就活中だからしょうがないものー。



と、いうことで、ハロウィンらしい写真でも上げますね♪
ちなみに夕飯はカボチャスープ作りましたよwww
一人で平らげましたよwwwww



  1031 (2)


やっぱハロウィンと言ったらコレで・・・す・・・





      !?









  1031(1).jpg

い、いやーハロウィンといったらカボチャのオバケですよねっ!!!
いつか本物を作ってみたいなぁ・・・(*´∀`)
くりぬいたカボチャの中にカボチャスープを入れて、その上にパイ生地で蓋をするんです♪
美味しそうだなぁ・・・来年は作れるかなぁ。
あ、目とか口とかもくり抜いたらスープ流れ出てきますね!wwwww
私ならやりそうな失敗だ・・・;


・・・えっ、日本酒の写メがあった!?
やだなぁ気のせいですよ!飲んでませんって!

えっ、前回の日記で日本酒飲むって書いてた!?

・・・・・・



日本酒美味しいなぁ(ノ´∀`*)旦フフフ

おつまみにカボチャは流石に合いませんね・・・作るのめんどいよー!
ってことで、ちょびっと飲んでお終いです♪
それに、明日は月曜日ですし!!
あれ、何杯目だろコレ。


ハロウィンの定番、とりっくおあとりーと!!!
誰かお菓子下さいよ、お菓子ー(:D)rz
悪戯されるくらいならお菓子渡した方が無難です。はい。

でも、こう言ったとしてお菓子くれなかったらどうすればいいんだろ・・・?
その場で悪戯のネタが思いつくと良いんだけどww
学校とかだと普通にお菓子貰えたからなぁ・・・
ま、まさかあんなイタズrゲフンゲフン。


・・・とりっくおあとりーと!

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!!


(*´∀`*)



1031.jpg
しょうもない日記になりましたが、今日はこの辺で失礼します!
毎回しょうもないですね!!
就活が上手くいかなすぎて、完全に更新ペースが落ちていますが・・・
そんな日記帳でもたまに立ち寄って下さると嬉しいです(;つД`)
全力で頑張りますので、今後ともくらげをよろしくお願いいたしますー><
・・・Vistaのペイント使いやすすぎわろたwww



いきなり寒くなってきましたので体調管理はしっかりしませう!

明日から11月です!!

今年も終わりに近づいてきましたが、楽しんでいきまっしょいー(*ゝω・)b


スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

私は焼酎のお湯割りを一人で飲んで夜を明かします。

枕が濡れているのはきっとよだれです;;

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー♪

一人で過ごした仲間はココにいますよっ!!ww
ハロウィンはお酒を飲む日になればいいのにー(-ω-*)
11月には多分イベントが無いと思ったので、嬉しいやら悲しいやら・・・><ww

コメントありがとうございました!
また遊びに来てやって下さい♪

こんばんは くらげちゃん♪

ハロウィン終わっちゃいましたね・・・

やっぱりハロウィンはお酒飲む日でしょー!

トリックオアトリート!
お酒飲ませないと暴れちゃうぞ!!
飲んでも暴れるかも(笑)

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!
こんばんは、ツトムさま!!

ハロウィンあっという間でしたねー(*´∀`)
ですよね!お酒飲む日ですよねっ!!ww
次のイベントが待ち遠しいです♪

ツトムさまの場合、ハロウィンの日は大人しくお酒を渡して早めに寝てもらうのが良さそうですねwww
たまには甘いお菓子もいいものですよー(*ゝω・)

コメントありがとうございました!
またお気軽に遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
