スポンサーサイト


紙に寝込みを襲われたよ

昨日から湯たんぽを使い始めたくらげでございます。



本当に寒くて寝れなかったんですよ!
もうそんな季節になってしまったのか・・・うぅ・・・

ストーブも今日ためしに点火してみました(*´∀`)
「ウゥゥゥ・・・ブォン!!!!ボン!!!」
って変な音がしましたが、ちゃんと動いてくれました♪
今年の冬も私のために働いてくれたまえー。


最近就活で地元と行ったり来たりしている日々です;;
実家に帰ると居場所が無くて切ないです。
私の私物全部こっちに持ってきちゃってるからなぁ(;ω;`)

PCも父のもの・・・うかつにお気に入り入れられないですwww
こんなしょうもないブログがバレたら引きこもる自信あります。

そうそう。
就活で、本当は東京で勤務する企業も受けようと思ったんですよ!!

でも結局、



「お前みたいな田舎者は都会に出ちゃダメだろjk」




・・・という天の声によってコッチで地道に頑張ることにしました(`・ω・´)


でもちょっぴり就活とか抜きで秋葉原に行ってみたかったですwww
試験会場がすぐ近くだったので・・・w
念のため電車の地図も印刷したんですよ!!
入り組んでて全く分かりませんでしたが!!!www
まぁ近くのビジネスホテルのお値段がちと高かったので自重して正解かなw
それに恐ろしいほど方向音痴なので絶対に迷子になりますし!
この前地元でも迷子になりましたし!!

私が慣れない場所に行くには1時間前行動が必要になります。


さてさて、
そんな就活中の私は、寝る時間も有効に使いたいと思い・・・
天井に資料をいっぱい貼ってみたんですよ♪

  1021.gif

--------------------------------
  1021(1).gif

--------------------------------
  1021(2).gif



真夜中に、ホントに恐ろしかったお・・・
顔に突然降りかかるナニカ・・・
む、むむむむ虫かとっっ・・・!!!!!!!ヒィ!!

うーん、やっぱりセロテープじゃダメなのかな。
なんとか補強して貼りつけたいものです><
まぁ今日も貼って寝ますが!wwwww


・・・夜中には真っ暗で文字なんて読めませんけどね♪






・・・・・・、あれ、天井に貼っても・・・意味ない・・・?



いや、あれですよ!!!!!!!!!!!!!!!
気持ち的な!!!うん!!!




以上、くらげの生態報告でしたー(*゚Д゚)


もうすぐハロウィンですよ♪♪


うわぁぁぁーーーん!!!!!!!

一人で日本酒飲み明かしてやるーーーーー!!!!!!!!!!




・・・楽しみだなぁ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

おはよーくらげちゃん

寒くなってきたねー、寒いのはニガテです。。。

なんだー東京の試験、受ければよかったのに~
秋葉原なら近いのにー
(たんに1度、飲んでみたかっただけ 笑)

朝おきたら、ちゃんと天井に貼ってあったら恐いよね・・・(笑)

就活ガンバッテね!

>ツトムさま♪

こんばんはー(*´∀`)
いらっしゃいませ♪

そちらも寒いですかー!
寒くなるとちょっぴり夏が恋しくなってしまいます;;

おぉ、秋葉原近いんですかー!!
いいなぁ・・・東北地方からあまり出たことが無いので、いろんな場所を観光したいです(ノ´∀`*)
東京で山ほど地図持って、なおかつ迷子で田舎から出てきたような子はきっと私ですww
飲みに誘ってやって下さいましww

あ、今朝起きたら紙全部落下してましたww
良かったのか悪かったのか・・・(;´д`)ゞ
今夜はテープの量を増やしてチャレンジしてみます♪ww

就活頑張りますね!!
いつもコメントと応援のお言葉ありがとうございます!
また気が向いたら遊びに来てくださいー(´∀`)

寒さにやられて少し風邪気味ですお。

熱燗がうまい季節になってきましたねぇ。

実家から送ってもらわねば!!

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!!

あわわ、風邪ひいちゃいましたか><;
急に寒くなりましたからね・・・
ちゃんと暖かくしてお休み下さいませ(*´∀`)
早く良くなる事をお祈りしておりますー!
お大事に!!

熱燗の季節ですよね、そうですよね!!ww
でも熱燗って何故か酔いやすくなるんだよなぁ・・・(´∀`;)
えっ、実家から一升瓶とか送られてくるんですか!?
う、羨ましいですっ!!!!ww


コメントありがとうございました♪
また立ち寄ってくださいねー!

>torikamiさま♪

初めまして!そして、いらっしゃいませ♪
拍手コメありがとうございましたー!
み、見て下さるか分かりませんが・・・こちらで返信させて頂きますね(´∀`)

寝込み襲われ仲間ー!!www
ホントに寝てるところに落ちてくると恐ろしいですよねっっ!!
洗濯物だと・・・なんかこう・・・絡みつく感じがしそう;;
紙より怖そうですね・・・(´Д`lll)
それでも頭上のスペースを有効活用したくなってしまうのですww

拍手コメントありがとうございましたー!
よろしければ、また遊びに来てくださいまし♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
