スポンサーサイト


バックで駐車? あぁ、無理だよ!!

今日は月曜日ということで。



はりきって外出してきました!!!!!!!!!



だって休日に外出すると!!!!!!!



カップルの笑顔が眩し過ぎて日焼けしますから(´∀`)キラッ


なので私は、平日のしかも雨の中フラフラと徘徊させて頂きます。





今日は、初めての免許更新に行ってまいりましたー!
初回なので何をするのかあまり分かっていなくて・・・
変に緊張しましたねー(ノ∀`*ヽ)

てか写真撮るなんて聞いてないよ・・・
免許証の写真撮るときって毎回服の選択を誤っている気がする。
うぅっ・・・・・・orz
あ、視力検査もありました。
くらげさんは裸眼で両目Aなので難なくクリアです。
真っ暗な部屋でこうやってブログ書いてるのに視力は衰えないという・・・
やっぱり日頃からのPCさまへの愛情がなんちゃらかんちゃら。

2時間の講習は短く感じる事が出来ました♪
ただ、やっぱり私は運転技術に自信が無い人のようです。
診断テストでそう結果を突き付けられましたww
いや、自分が一番分かってるけどwwうんww


以前、助手席に親を乗せて高速道路を走ったとき、


親(´Д`) 「はい、合流するからスピードあげてー」



私((((;゚∀゚))))「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!」





親(´Д`) 「はい、合流出来たからまっすぐ走ってー」


私(;゚∀゚) 「・・・ハァッ・・・ハァッ・・・」


私の運転はいちいちうるさいです。




(ノД`)  「ねぇ、ちょ、曲がっていいの!?」

(ノД`;) 「ぎゃぁ、ここ道路の真ん中だよ!死んでしまうー!!」


。・゚・(ノД`)・゚・。「後ろの車近い!!ねぇ近いよ抜かして下さいぃーー!!」


車は助手席でキャッキャしてるのが一番いいです。
何度か車にはね飛ばされてるので、みなさん事故は起こさないよう気をつけませう!ww


免許更新した後は髪切りに行ってきました♪
といっても相変わらず伸ばしているので薄くしただけです><
それでいちまんえんとられますた。
さよなら・・・いちまんえん・・・

でも誕生月に行ったので1000円分ポイントで還元されました。
でも合計一万一千円だったので、結局一万円飛んで行きました。

さよなら・・・いちまんえん・・・

高いトリートメントをしてもらったのでサラッサラにはなりました(*´∀`)
やったー!!
で、私の傘を持って帰ってしまった人は誰かね?ww



免許更新と美容室でお財布の中身が可哀相なことになっていましたが・・・
買ってしまった・・・
だって可愛かったし・・・
買ってしまったぁー(*´∇`*)


   1004 (2)

エ プ ロ ン щ(゚▽゚щ)


今まで使ってたやつは安かったんですけど下が短くて。
なんか足が出過ぎだったんですよねww

でもこれなら結構長めなのでこれからの季節もちょうどいいです♪
しかも一目ぼれしたエプロンなので愛着も一層持てそうです!
個人的には後ろでリボン結びが良かったけど、着てみると前で結んでも可愛いですね(´∀`)
良いお買い物をしましたー!

ただ、そのお店がフランスの輸入雑貨屋さんで。
可愛い小物も多かったんですが、高い。
エプロンも無印良品の二倍しましたかね。
わ、わたしのお財布の中身が・・・!!

まぁ、たまには思い切った買い物も良いですよねっ!ww
ちなみに写メのイスは前回の日記の例のイスです。


で、本当はもっと色々書きたかったんですが。
記事一つがさすがに長過ぎちゃいました!ww
調子に乗って書いた結果がこれだよ!!

この記事を読んでくださる方はスクロールの長さにうんざりするのではないでしょうか・・・。



でも、私の日記帳なのでどうしようもないのです\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で♪
10月の一回目の日記は早めに書けたー!
・・・次も早めに更新できると良いなぁ。


うーん、ネタ次第だなぁ・・・ww

それではー!!
あ、地震だぁぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

くまかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>だっふるさま♪

いらっしゃいませ!!

くまwwww
可愛いと言われてくまもきっと嬉しいでしょうww
あ、このくまはエプロンの付属品じゃないですよっ(*´∀`)
念のため!w

コメントありがとうございましたー!
また遊びに来てください♪

おはようー くらげちゃん

美容室行くんなら免許更新の前じゃないの?(笑)

くらげちゃんが運転する車の助手席、大変そうですね、まあ運転は慣れだからね、いっぱい練習すれば大丈夫だよ!(たぶん・・・)

誕生日っていつだったの?
遅くなったかもだけど、誕生日おめでとう♪

笑顔ですごせる1年間だといいですね!(幾つ?22歳?)

>ツトムさま♪

こんにちは♪(もうそろそろこんばんはの時間かなぁw
いらっしゃいませ!

うっ!!
思いっきり痛いところを突かれましたww
美容室、免許更新の前に行けばよかったんですよ、ホントに(;ω;`)
なんでそうしなかったのか今でも謎ですorz

運転技術ちゃんと上達してくれるといいなぁ・・・。
やっぱり慣れですよね!!!
帰省したらなるべく運転するよう頑張ってみます!!

誕生日は今日なんですー(*´∇`*)
わーい、お祝いの言葉ありがとうございますっ!!
今日で22歳になりました♪
はやく立派な大人になりたいですww


コメントありがとうございました!
また立ち寄ってくださいまし♪

>saraさま♪

拍手コメントありがとうございました♪

ブログ村からようこそです!!
これからも楽しく読んでもらえるような記事を書けるよう頑張りますねwww
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
