スポンサーサイト


そうだ、くだらない日記でみんな脱力すればいいんだ

あーーーーー・・・

就職率が、なんか、こう・・・



ぐーーーん!!!

・・・と上がってくれませんかね┐(´∀`)┌



明日学校に行って、ゼミの先生や職員さんと今後についてお話してきます。
本当は今日行く予定だったんですが、花粉症ひどくて断念ww
いや、明日もひどいとは思いますけど!!!

だって行きたくないんだものーーー><
どうせ皆から怒られるんだろうなぁ。


ちくしょう、猫になりたい!!!


特に日記にしたい内容も無かったんですが・・・
9月の日記が1回しか更新せずに終わるのが嫌だったので、駆け込み更新しにきました!
ギリギリです(ノ∀`*ヽ)

でも内容がない!!
どうしよう!!!!


・・・

・・・・・・。







突然ですが、私が今日発見した事のお話をしませう。




しょうもない内容です。

くだらないことが大嫌いなお方は今すぐ帰るべきかと!!



しょうもない内容ですよ。(大事なことなのでry


10分で書きあげたイラスト付き。





今日発見したこと。
ロングスカートをはいてイスに座ると足首が寒いのです。
でも、それを解決する方法をみつけました。


930.gif




930 (1)










あったかーい。







ほんとすいませんでした。




(:D)rz





でも何も考えずがしがしと絵を書いているのは楽しかったんです;;
ちょっと現実逃避出来てたんですよっ。
写メが無い時は絵を載っけてもいいですか(゜◇゜)
ちゃんとカテゴリ分けて隔離しときますよ、おくさん。

そ、それにしてもイスの上で体育座りはお行儀が良くないですね(;´Д`)
でもイスの上で正座してぐるぐる回るのも好きです。

どうしてこんなに行儀の悪い子に育ってしまったのでしょうorz


あぁ、明日学校に行きたくないよ・・・
もちろん行くしかないですが。
がんがん怒られて、いまだ就職先決まってないなんてーって呆れられてきます!!!!
開き直って、キラッキラした笑顔で行ってきます!!!!
えぇそりゃぁもう!!!!
ちくしょう!!


(*´∀`*)「就職先決まってないんですwwワロスww助けてくだしあww」


(・-・)「・・・なんで笑ってられるの?」



あぁ、笑顔で行くのはやめよう。



ではでは、花粉症のせいで疲れて眠いためこの辺で失礼します(*´∀`)
金曜日を乗り切れば終末が待ってますね!!
あ、週末ですね!!

肌寒い季節になりましたので、皆さん体調には気をつけましょうー♪



・・・はやく花粉飛びきってくれないかなぁ。
スポンサーサイト

くらげさーん、こんにちは

はぁー。。。、、、・・・



現実逃避したいですねーーーーー


この時期に花粉症ですか、良くなるといいですね♪
お互い体調には気をつけましょう。

>ツトムさま♪

こんばんは(*´∀`)
いらっしゃいませ!!

現実逃避したいですよねっ!!
なんでこう現実は常に厳しいのでしょうー。
ツンデレのデレの部分が見つかりません (;ω;`)

都会はブタクサ生えてないんでしょうかねww
いいなぁいいなぁ。
もう少しの辛抱なので、薬常備して花粉症と戦っていきます!
インフルの予防接種も始まったとか聞きましたので、うがい手洗いは忘れずにしなきゃだめですね(´∀`)


コメントありがとうございました♪
また遊びに来てやってくださいまし(゚▽゚*)

キャスターつきの椅子でガーッてやるのが好きでした。

一回こけてからもう二度としないって決めました。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!

イスでガーッてやってみたいです!!
フローリングの家に住んだら多分実行すると思います(*´∀`)
そんでもって、私も痛い目にあって二度とやるかーって誓うことになる気がしますww
キャスター付きのイスだとついつい遊んじゃいますよね(゜◇゜)

コメントありがとうございました!
また気が向いたときにでも遊びに来てください♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
