スポンサーサイト


日本に明るい未来を下さいというか日本酒うまいお

うわぁぁぁああん!!!!!!!!!!!

もうだめぽ



一か月も日記を書かないのはどうしても許せなかったので、書きに来ちゃいました(*´∇`*)
あくまで自己満足です。

今週末日曜日、最後の試験があります…
その試験が終わったら、いまさらになりますが民間の就活を始めることになります/(^o^)\
ホントに今さらですよ、もう…orz
でも現実なんてこんなもんだ!!
ちくしょう!!

うわぁぁぁぁぁぁん;;


今は試験のため実家に帰省中。
勉強の神様、どうか降臨してくださいまし…

orz

うぅ、喉いたいお(ノД`;)
最近いきなり冷え込みましたね。
昨日や明日は最高気温が15度ぐらいのようで…
昨日はストーブに灯油を入れてしまいましたww
あんまり寝れないようなら湯たんぽも考えてしまいます┐(´∀`)┌
この気温の変化はなんなんだーーー><;


…こういう寒いときって、寝る前にちょーっと日本酒なんか飲んでみると良いですよね。
温まるというかなんというか…

いや、ちょーっとだけですよ!!
ほんとに!!
……日本酒一人で飲んでる女子大生ってどうなんだろ……

友達にばれなきゃいいのさー(。・ω・。)うにうに



100均のぐい呑みですが、たとえ格安でも愛着さえ持てればこっちのもんです♪
「ぐい呑み」と「お猪口」の違いが良く分からない今日この頃。
日本酒だと少しでも酔っぱらうくらげです。
ただ、飲むときは家で一人なのでぐだぐだと構ってくれる人もいません;;


いや、慣れたけどね。

うん、もう、いいよ、慣れたお(;ω;`)






リア充ばくはつしてしまえ





いきなりですが、今日のニュースは衝撃的でした/(^o^)\www
あの、領土問題のなんちゃらかんちゃらってやつですww
な、なんというか…もう…
日本…

自国の国旗が踏まれて燃やされているシーンというのは、観てて悲しくなりますね。
梅干し乗っけた白米弁当、美味しいのになぁー。
そういや…なんで希土類って中国に偏在してるんでしょうか??
なんて、気になってみたりww

最近はいいニュースをあまり見かけません(;ω;`)
せっかく地デジが観れるようになったのにっ!!
ということで、くらげの就職決定のニュースが舞い降りてほしry


なんか暗い日記になりましたが、先ほどのニュースで悔しさMAXなのでどうしようもないです!!ww
そのうち試験終わったらまた新しい日記書きますけどね♪
こんな記事をトップに表示しっぱなしは嫌すぎるのでwwww


さて、体調もイマイチなので、今日はさっさと寝ることにしますー!
皆さんも季節の変わり目の体調管理はしっかりと♪

近いうちにまた日記書きますー!!
こんなしょうもない内容ですが、構ってくれる人は構ってやってくださいorz


ではでは(*´∇`*)ノシ




…よかった、丸々一か月放置とかにならなくて(*´∀`)=3
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

明日か!最後の試験!!
もう頑張ってる人に頑張れとは、言えないが・・・
運が開けるといいね!(神頼み)笑

ちなみに、自分もお猪口とぐい呑みの区別つきません(笑)
1度、くらげちゃんと飲んでみたいですな~。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!

はい、明日試験です!!
うあー緊張します;;
もしこれで試験通ったらお賽銭箱に千円入れます\(^o^)/

あ、やっぱりお猪口とぐい呑みの違い分かりませんよねっww
一緒のものとしか思えません…
私なんかと飲んだりしたら大変な思いしますよwww
めんどくさい女とか思われそうです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さいねー!

日本酒うましうまし。

なんか最近は外国のことを嫌わせようと情報操作してるようなニュースしか流れないよね。

そんな人ばっかりじゃないってわかってるのにニュース見てその国の人嫌いになってく自分を嫌悪したりしてます。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませ!

日本酒うましですよねww
もっといろんな銘柄の日本酒飲んでみたいです。

確かに最近のニュースは、外国に好意を持つのが難しくなっちゃうような報道ばかりですね(;ω;`)
私もその国の人が嫌いに思うこともあります。
でも、日本人ゆえ・・・なんかもう、しょうがないじゃないですかっ!ww
早く上手いかたちに収まってくれることを祈るばかりです(;つД`)

・・・外国のお友達がいれば、自分の考えも変わるのかなぁーなんて思ってみたりww


コメントありがとうございました!!
また気が向いたときにでも、遊びに来てやってください♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
