スポンサーサイト


ペンタブの間違った使い方・・・*゜◇゜*??

昨日の夜8時頃の月が・・・・・・・・・





828.jpg



まさに顔でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・。




こ、こんだけ放置しておいた挙句の書きだしが酷すぎる件。
orz

でもなんだかこっちまでほっこりする笑顔だったんだものー><



お久しぶりの日記を書きに来ました!
危うく一カ月経っちゃうところでしたね(;ω;`)
なんだかもうベコベコに凹んでましてwwww

あんまり凹んでるときに日記書こうとすると、とんでもないんですよ!!
内容が!!!!!ww
マイナスの言葉ばーっかり綴るんですよ!?
そ、そんな日記はいやだぁーっっ



・・・と思ったため、しばらく日記書くの自粛しておりました/(^o^)\
まぁまだ就職先が決まっていない・・・って時点で、とてもテンションを上げる気にはなりませんがww

なので、相変わらずの不定期更新になりますが・・・
もしこんな日記を見てくれる人がいたなら、たまには思い出してやってくださいまし。・゚・(ノД`)・゚・。
うぅ、人生のリセットボタンはどこですか。
押したいよーー・・・あ、セーブデータが無いではないかーーー!!

( ^ω^)・・・




さてさて、そんなどうしようもない話はさておき!!ww

今日は展望台に行ってきましたーーーーー(*´∇`*)


828 (1)

デジカメで写真を撮ると、うpもおっきいサイズになってしまうww
近くに展望台がありまして。
今まで行ったことなかったんで、気晴らしに(*´∀`)
眺めはとっても良かったです♪
それに・・・家にいるより明らかに涼しい・・・

良い避暑地が見つかりました♪ もう九月になっちゃいますけどねww




828 (2)



べ、べべべつに高所恐怖症なんかじゃないですしーー!!
平気ですしーーーっっ!!!

┐(´∀`)┌


せっかくのデジカメ写真のうpだったのでペンタブ引っ張り出してみました。
うーん、やっぱりマウスより操作が楽ですね(*´∀`)
写真に落書きも楽しいなぁ。
妹のお下がりペンタブなので6年前くらいに買ったものですけどねww
使えれば古くたって構いませんよー♪




もやもやが溜まった時はちょっと冒険してみるのもいいですね(*ゝω・)b
お家に引き籠っていたい気持ちを抑え、外に出てみるのも楽しいものです♪
飲み会って夜なので、朝出歩くのはちょっぴり貴重かもwwww
早く秋になってくれないかなぁ・・・
私が一番好きな季節ですヾ(。・ω・。)ノ゙



さてさて、今日はこの辺で♪
就職できますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう必死ですよwwww


ではでは、残りわずかな八月を充実させるよう頑張りましょー(*´∀`)ノシ





☆以下、拍手コメ返信---------
 >まことさま♪
へ、返事が遅くなってしまいすみません><
いらっしゃいませ、お久しぶりです(*´∇`*)
相変わらず全国暑いようですねー!!
まことさまもお体にお気をつけて下さい!!

拍手ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

リセットボタンあったらいいね!
ポチっと押してみたい。

就活がんばって!

>ツトムさま♪

いらっしゃいませ♪

ポチっと押したいですよね・・・ホントに!!
せめて今後はなるべく悔いなく生きていきたいものです(-ω-)

就活頑張りますね!!
いつも応援のお言葉、ありがとうございます♪

コメントありがとうございました(*´∀`)つ
また遊びに来てくださいー☆

はじめまして。

ですげーむ攻略に役立たせてもらいました。

しゅうかつ頑張ってください。

>だっふるさま♪

初めまして!
攻略のご利用ありがとうございますー!!
お役に立てたようで・・・書いたかいがありました(*´∀`)

就活の励まし、ありがとうございますww
精一杯頑張らせていただきますね!

コメントありがとうございました!
またいつでも遊びに来てやってください♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
