

帰省は長すぎちゃだめですね!

うぅ、自分のPCじゃないといろいろ不便なものです。

せっかくTDLに行ったのに、その写真をうpできないという始末orz
でもせっかく撮ったので…岩手に帰ったらうpします!




…。



はい、もう、自己満足です!!wwwwwwww
いいじゃないかぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
くらげのパフェ屋は所詮くらげの日記帳だものー!!!







実家に帰っていると、







母「あら、電気代が………」





(・∀・;)「……な、なんかゴメンよ…」






心をチクチクと傷めることもしばしばwww





それに大好きなゲーム機があるのでTVつけっぱです\(^o^)/
だって岩手じゃゲームできないんだものー!!!
今Wiiのシレンを頑張って攻略中。
合成の壺はどこですか(゚Д゚≡゚Д゚)
近くにゲーム売り場があればいいのになぁ…



台風過ぎ去りましたね!!
今年は台風がとっても少ないような気がします。
雨や雷の中を歩くのは好きですが、台風の中歩くのは嫌いですww
傘がまるで意味を成さないwww

台風の影響で第二の故郷岩手が大雨だったようです。
お風呂場の水逆流してないといいけど…><
以前水が流れなくって大変な目に遭ったのでww
低地ゆえの悩みです。。。




最近は甲子園が熱いですね!!
そろそろ東北に優勝旗をあげてもいいのではないでしょうか!?ww
他の地方はもう十分に優勝旗を持ち帰ったハズです!!
…なにとぞー(;´Д`)

東北勢も勝ち進んでおりますので、今後が楽しみです♪
東北勢が優勝したら記念になにかしますかね!www
…ひ、一人ピザパーティーとか…(:D)rz



gdgd書きなぐったのでこの辺で♪
今日もまたクーラーで冷えた居間で妹と寝てきますww
あとは、お父さんのいびきがもう少し静かになったら良いかなぁ。


ではでは、よいお盆休みをー(´∀`*)ノシ



theme : 大学生日記
genre : 日記

くらげちゃん、のんびりと帰省を楽しんでいるみたいですね!

甲子園も今日で4強がそろいますね、
残念ながら
東京勢もいなくなってしまいました(泣)

東北勢も、、、新潟は東北ぜ、、い???

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(*´∀`)

新潟は東北勢という感じではないですねーww
・・・まぁ、負けちゃいましたが・・・orz
結局東北の優勝旗はお預けです;;
明日は決勝ですね!!
んー・・・くらげ的予言によりますと・・・

(_゚∀゚)o彡゜「沖縄が勝つ!!」

・・・なんて言ってみたりww

コメントありがとうございました♪
更新滞り気味ですが、また遊びに来てくださいませー!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
