スポンサーサイト


スラリンかわいいよスラリン

八月に入って一回目の日記になりますね(*´∀`)



私が家にいる間はずっと扇風機が働きっぱなし。
収納が足りず年中ストーブも出しっぱなこのボロアパート。
今日もストーブの隣で一生けんめいぬるい風を送ってくれますww

そんな長時間労働の扇風機にも夏休みがやってまいりましたー!!

・・・というのも、明日から地元に帰省することにしたのです(゜◇゜)
三週間ぐらいいるのかなぁ。
地元にいるとブログに写メが載せにくくなるのが難点><
でも・・・ネズミーランドにも行く予定があるので、やっぱり写真付きで日記更新したいなぁ(ノ∀`*ヽ)
ネズミーランドはまだ一回しか行ったことないので超初心者です。
お、おしゃれな人だらけなのだろうか・・・
こっちより絶対に暑いと思うので、それも心配です;;

でも楽しみだよぉぉぉーーーwwwwwwwww



我が地元では、今さんさ踊りというお祭り真っ最中です!!
このお祭りは4日間続くんですけど、夜に中央通りっていう大きな一本の道路を
太鼓とか踊り手さんとかいろんな人が練り歩くお祭りですww
・・・ちょっと表現が変だな(´∀`;)

毎年観に行っていましたが、今年は行けそうにありません・・・
ってことで、昼間にあったイベントを観に行ってきました♪

 803(4.jpg  803(5.jpg


こ、こんなしょぼい写真じゃなんも分かんないですよね(:D)rz
・・・ケータイの写メで、しかもたくさん人がいたんです・・・という言いわけ;;
クリックしても多少大きくなる程度かなぁ。
あうあう;;


一度でいいからさんさ踊ってみたかったです。
本当にかっこいいんですよ(*´∇`*)
うわー夏祭りだーーーって感じの音楽とか、もう、大好きです♪ww
大学とか会社とかいろんな団体が踊るので、その違いも見どころですね♪
ぜひ、夏の岩手に来たらさんさ踊りを見てってくださいまし!!
・・・親はホテルが取れずに来れませんでしたけどww
どんまい!



そだ!
ホントに個人的な趣味ですが・・・

   803(2.jpg

これを探して、私はコンビニを5件周りました\(^o^)/
数量限定の商品、「とろとろスライム」ですwwww
美味しさは別として、スライムのファンとして入手しておきたい一品でした。
二週間前ぐらいに発売したのでもう売り切れちゃったかなぁーと思いましたが・・・
ファミマに沢山置いてありましたwww
若いお兄さまのレジに行くのが辛かった・・・orz
恥ずかしいwwwwww


大きさは、我が家のお手玉ひよこ二個分ぐらいでしょうかー♪
小さめですね!
ちなみに中身は無色透明ですよん(*´∀`)
もったいなくて飲めない・・・
   803(3.jpg


冷蔵庫を開けるたびに目が合う幸せー(〃▽〃)
スカイプのサムネも手書きのスライムですからねwww
昔ゲーセンでスライムのぬいぐるみが取れなかったことが、今でも悔やまれます・・・
あ、スカイプは地元でも一応DLしておくかなぁ。
スラリンかわいいよスラリン!!


・・・コンビニって入ると何か買って出なきゃいけない気がしませんか><
私はそのせいで飲み物を4本も買うはめに・・・ww
   803.jpg
初めてドロリッチ飲みましたが・・・コーヒーゼリーでした!!
コーヒーゼリーは自分でよく作るので、多分もう買わないかもですww
でも美味しかったですよ♪
・・・ただ、ゼリーがひゅっと喉に来るので変なドキドキ感がありますww
飲むのにコツがいる気がする(^◇^)


明日は帰省♪
なのに予定がたんまりと・・・ちゃんと時間通りのバスに乗れるかなぁ。

ではでは・・・

暑いですが、8月もがんばりまっしょいー!!(*´∀`)つ

スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

くらげちゃん、帰省ですか、ゆっくりしてきてね、
ネズミーランド、、、ですか、、、
ちょっと興味あるかも。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー☆

地元のほうが暑くて溶けそうです(-ω-;)
でもせっかくの帰省なので楽しみたいですねー♪
ちなみに、ネズミーランドはディズニーランドのことですよー!!ww
ツトムさまは東京にお住まいでしたよね♪
私は夜行バスで行きますが、一体何時間かかることやら…(・ω・*)

コメントありがとうございました!
また気が向いたときにでも覗いてやって下さい(*´∇`*)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
