スポンサーサイト


ビジネスホテルに一人で泊ったんだーヘェー・・・

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww


美女と野獣みてニヤニヤしてる自分キモチワルイぃぃwwww





・・・ふぅ。



いや、美女と野獣ってホントにイイですよ。
現実逃避大好きです。
ミュージカルも友達と観に行ったことがあります♪

野獣いないかなぁー(゜◇゜)




じゃなくて!ww





お、おおおお久しぶりの日記更新でございます!!

ちょくちょくと右下の生態報告のほうは更新してたんですけど・・・
この日記自体を更新するのは二週間以上経ったかぁ(;´Д`)

こんな辺境の地までわざわざ足を運んでくださっている方・・・がいるのなら、本当に感謝しております(;ω;`)




ぶっちゃけた話、就活が上手くいっておりませんwwww

もうねwww

笑えないですよwwwwww


親の慰めに対してファミレスで泣き出してしまう始末\(^o^)/www
自分アホスwwww


・・・なんて笑っている場合じゃないんですよorz

とりあえず受験できるところは受けようと思っています。
せめてまず一次試験を通らなくては・・・ということで、
まだまだ勉強しなきゃいけません;;

それにしても、やっぱり厳しいですね。
私の後輩たちの就活期にはもっと就活しやすいような環境になってると良いなぁ。


まぁそんなこんなで、まだまだ戦いの日々は続くのです┐(´∀`)┌

そんな就活ですが、ついこの前県外の試験を受けてきました。
そこでの初体験!!!


一人ビジネスホテル!!!!!


・・・はい、初体験です!
友達や部活や家族とはありますが、一人は本当に初めてで。
なんかもうwktkしっぱなしでしたー♪
お部屋もキレイでしたよー。

      705 (1
こういうところって遠慮なくクーラーなんて付けられちゃうから快適ですよね。
もう外に出ずにベッドでごろごろ出来ますし><
お風呂もキレイだし><

あ、ももももちろん受験のために行ったんですけどね!!!

      705 (2
サービスショry

・・・すみませんorz
それにしても飲み物買い過ぎです。
まぁこの後また一本追加ですけどwww
水分うまうま。
パジャマで自販機まで行っていいものかすっごい悩みました。

      705.jpg
海にも行ったりしました。

うわーん、思いっきり遊びたいよぅ(;ω;`)



ビジネスホテルはやっぱり朝食付きがオススメです。
そんでもって、一人ビジネスホテル、結構良いです。
また泊りたry






さてさて!!
久しぶりに生存を報告しに更新しました!!

しばらくは試験が無いので、勉強一筋頑張ります!!!!!!



だからゼミをしばらくお休みさせてーーーー(:D)rz



夏バテにはウナギを食べましょう!
ではでは(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

おつかれさん

くらげちゃん、頑張っているみたいですね!
(生存しててヨカッタ 笑)

まさかパジャマで自販機まで行ってないです、、、よね?
             
              ガンバレ!!!

>ツトムさま♪

いらっしゃいませ!!
放置気味ブログに足を運んでくださり本当にありがとうございますー(;ω;)
しっかりと生きております♪ww
そんでもって最後まで頑張りますね!!!

今日は七夕なので、短冊にもちゃんと書いておきました!!
・・・下げるところが無いので窓に貼りつけときましたが\(^o^)/w

ちなみに、パジャマで行きませんでしたw
でも部屋出てちょっと行ったところに自販機ルームがあったので、やっぱりパジャマでも良いんじゃないかとry

応援とコメントありがとうございます(*´∀`)
また遊びに来てくださいね!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
