スポンサーサイト


お勉強の監視役乙です

只今、地元に帰省中です!!



…というのも、日曜日に地元で試験がありまして…
回答は今日出たんですよ。
そう、今日。
今日…



\(^o^)/オワタ




今回のは落ちたな、コレ。
自分の馬鹿さに呆れます…なんてこったいw
あぁ、もう;;



……orz


まぁ、試験は終わりましたがもう少し実家に居座らせてもらうことにしました。
妹がいるんですけど、突然部屋に入ってくるんですよ。
それで


(・∀・)「勉強してる?」 ←妹



(´∀`;)「パ、パソコンで休憩ちゅ…」 ←くらげ



 ( ゚Д゚)「ハァ?」








   ( ゚Д゚)「ハァ?」









      (゚Д゚)「ハァ?」




ノックもせず入ってきて、いきなりコレですよwww
自分の傍に監視役がいるだけで、勉強がはかどりますwww
…ということで次の試験まで家で勉強してから岩手に帰ることにしました。
ノックしないで部屋に入ってくるっていう行為ももはや慣れましたw
別に怪しげなサイトを見てるわけでもないですし♪
実家では見ませんよ…(ΦωΦ)フフフ…


とにかく、私が勉強していなかったときの妹のあの眼が怖いお…orz
そして言葉攻めに私の心はコナゴナですw
も、もう少し優しくしてくれても…orz

うーん、でもこれもいい刺激になるんですよねー!!


…いや、私がMだとかっていうことじゃないですよっ(゚∀゚;)



そういえばサッカー勝ったみたいですね。
どちらかといったら野球が好きなので、いまいち興味がゲフンゲフン
個人的には例の探査機の話題をもう少しニュースで取り上げてもいいのではないかと思ったりw


そんなこんな好き勝手に書きなぐった生存報告でした♪
今月いっぱい、もう少し私は頑張り続けます(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

勉強してる、、、

ジィー

なかなかいい環境で勉強してるみたいですね!
まあ たまには息抜きもいいんでないの、
              たまには。。。
 がんばって

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!
いい環境・・・ですよね・・・うぅ(;´Д`)
今まで手を抜いたツケが襲ってきたような感じですorz
私の休憩の頻度が多いのかなぁ・・・
「たまには」のつもりなんですけどね(ノ∀`*ヽ)

コメントありがとうございました!!
精一杯頑張らせて頂きますね♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
