スポンサーサイト


巨人のタオルのそんな小話

新聞をとって早3年目。

大学二年生のときからとってます。・・・たしかw


でもいつも3カ月ずつの契約しかしないという、セコい私です(*´∀`)
だって契約のたびに色々もらえるんだものーwww

そんなこんなで、昨日3カ月分の契約(更新)をしたのですよ。


そしたら、ファーファーの洗剤2箱とティッシュと




      609.jpg

でっかいタオルもらったお(^ω^)



地元が宮城なので楽天はなんとなく応援してます。
とっても使用したい衝動に駆られます。
大きさ的に・・・バスタオル・・・?



(゜-゜)「これが外に干してあったら・・・」



恥ずかしいwwwwwwwwwww

ロゴだけならまだしもwww
選手のプリントはいっちゃってるよwwwwwwww
かなり「野球オタが住んでます!!」みたく思われそうだ\(^o^)/
女の一人暮らしなのにww
というかよくよく考えてみると、このタオル巻いてお風呂上りにウロウロしてるのもなんだか嫌ですよねwww


・・・ということで、バスタオルに出来ずorz

枕カバーも考えたんですけど、せっかくの選手プリントが枕の下に折りこまれてしまってww
なんだか申し訳ない気持ちになるのでNGでしたww

私の周りにはアンチ巨人が多いしなぁ・・・ぐすん;;



結局どう使ったらいいか散々悩んで箱に仕舞ってしまいました\(^o^)/

地元にいたころは何度か野球観戦にも行ってるので、そういうときに持っていけばいいのかなー(*´∇`*)
まぁ今は出番が来るまで封印ですw
また野球見に行きたいなぁー。
今ならおっちゃん達と一緒にビールだって飲める年齢になっちゃったし!!
ただし冬の観戦はトラウマですがwwwww



と、そんな新聞の契約に関する小話でしたー。
そんな私も今週の日曜日にまた試験\(^o^)/


   \(^o^)/オワタ

          /(^o^)\

 \(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
