スポンサーサイト


歩行者はどっちに除けるか悩んでおりますw

ふいいーっw
久々の日記になってしまいました(´∀`)
地元に帰っていたうえに、裁事の試験もありましたからね><

・・・裁事の試験に筆記があるんですけど、書いてる最中に手がプルプルして辛かった・・・orz
なんか1枚目の紙ですでに手が痛くて・・・
しかも使い慣れないインクペン・・・

なぜ鉛筆ダメなんですかあぁぁぁーーーーーー!?



・・・終わってしまったことはしょうがないのです(*ゝω・)b





無事、実家から帰ってきて心機一転!!!!
6月はいよいよ私にとって大勝負な月でございますー!
就活頑張るので生温かい目で見守ってくださるとありがたやー。



こんな夜中まで私が起きているのは奇跡に近いです。
妙なテンションでいきなり写メを公開してみる!!!!!!

      601.jpg
寧々家はお高いですが、空間は好きです(*´∇`*)
ネットで1000円引きクーポンがあったので、ありがたく使わせて頂きましたー♪
しかし、飲み放題じゃないとお酒が全く飲めないジレンマorz
ま、飲べえじゃない私にはちょうどいいですが!!
ほんとに!!


そうそう、今日ドラッグストアに行ってまいりました。
学校終わって程よい薄暗さで・・・
まさにぷらぷらと歩くには丁度いい感じだったのですよ。
夕方大好きっ子乙。
しかもちょっとかっちょいいバファリンを買えたのでテンションかなり上がっておりましたww
薬でテンションあがってるって危ないですねwwww\(^o^)/


ところが、その帰り道。

(´∀`)「前から自転車キター! こっちに除けよう。」

(´∀`)「それにしてもスーツのスカートで自転車か・・・ぱんt見えry」


・・・自転車と除ける方向が一緒にww ←あるあるですよねー



(´∀`)「あぁ、すみまs」

(#゚∀゚)「はぁ?なにやってんの?まじ邪魔だし」


はぁ?なにやってんの?まじ邪魔だし

はぁ?なにやってんの?まじ邪魔だし

はぁ?なにやってんの?まじ邪魔だし





 は ぁ ? な に や っ て ん の ?ま じ 邪 魔 だ し




(  Д ) ゚ ゚



な、なんだってー!?www


ま、ままさか社会人の大人の女性にそんなことを言われるとはwwww
まさかの言葉に言葉をなくす私。


しかし!!!

テンションが元々上がっていた私にはダメージ・・・20程度でした(ドラクエ基準


(´∀`)「あんな社会人にならない様に気をつけようー」



歩行者をあんまりいじめないで下さいね♪
・・・と、事故に3回あっている私が言ってみる(ノ∀`*ヽ)

きっとお姉さんの顔がとんでもないことになっていたので、お仕事にでもお疲れだったのでしょう!!
なんて言ってみる。テヘw




なんか長くなっちゃったぞ・・・
そろそろ寝ないと明日の朝が危ないですね!


・・・というわけで強制終了ー(*´∀`)ノシ



では、6月も張り切って参りましょー!!!!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
