スポンサーサイト


ただの日記でもいいじゃない!!

ただいま、実家に帰省しているくらげでございますー(^-^)


…パソコンがいつもと違うため、顔文字も登録されてないやwww

うーん、帰省するとブログが堂々と書けないのが難点ですね!
いつ部屋を勝手に開けられるかもわかりません。
下手に音楽聴きながらPCできないですorz


なにはともあれ、帰省しましたー♪
木曜日ごろまでいる予定ですw
ちゃんと勉強道具も持ってきたので、勉強も忘れずに頑張りますよー!
そのうちこっちのPCにもスカイプインスコしておきますかー。

帰省して思ったことー!!


('∀`) 「 つ か れ る 」


\(^o^)/

それもそのはず!!
最近といえば家で一人で過ごすことが多く。
しゃべるには学校に行って、なおかつ知ってる人に会えたときのみ。
発する言葉は歌の歌詞だった日々。。。
寂しくなってコンビニにふらふら遊びに行ってみたり。
………いあいあ、寂しい子ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww



こ、こんなに一日中喋るなんてっっヽ(*´∀`)ノ
嬉しい疲れ方でございますー。


でも、このくらいで疲れるようじゃ駄目ですよね!!
帰省終わった後には「パワーアップくらげ」になるくらいの意気込みで楽しみたいと思いますww
…いや、別になんにも変らないと思いますがw




ちなみに今日は妹の通っている大学にお邪魔してきましたー♪
大学って、オリジナル商品があったりするじゃないですか!
名前が入ったクリアファイルとかTシャツとか!!
私そういうの集めるの好きなので、この大学にもあるかなぁーと思ったんですけど…

見つけることができませんでした(;´∀`)

あるぇー?

それぞれの大学に必ずあるもんだと思っていたのでちょっとショックですw
でも大学がきれいで見学が楽しかったのでおk!!
図書館で持ち込みPC使えるのがすごいなぁーと思いましたww





……


うーん、やっぱりいつもとPCが違うだけでなんか文章も一段とおかしくなりますねー!!
なんか、こう、うーん。

え、いつもおかしい?

聞こえない聞こえない♪



明日もどこか行くのかなー。
もうたくさん歩いたから筋肉痛になりそ…ww




ではでは、今日はこの辺でー!
実家からお送りいたしました(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
