スポンサーサイト


耳にかけるアレは一応ヘッドホンなのかな

こんばんわ!!


今日は飲み会の予定だったのに断ってしまったんだぜ・・・orz


行きたかったんですけど、就職先決まった人の話を聞くのはなんだか辛かったのですよ><
逃げましたねww弱虫m9ですよorz
うーん・・・
・・・・・・・・・

日曜日に大学職員の一次試験があったんですけど、どうも落ちたような気がしてなりません。
なんでちゃんと勉強してこなかったんだろうと。
自業自得だと。

自分を責めてももうどうしようもないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

次の試験に備えてもう今まで出来なかった分、
怠けてきた分、
全力で、今以上に全力で勉強するしかありません!!!!


このブログで一日も早く良い結果をお知らせできるように頑張りたいものです。。。


・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・ふぅ。

・・・という暗い話はおいといて!!!!wwwwwwwwww
ヘッドホン壊れました\(^o^)/
うわぁぁぁぁぁーーーん!!!
まだ半年・・・くらいしか経ってないような・・・(:D)rz
使い方が荒いのかなぁwww

ヘッドホンというか、耳にかけるイヤホンみたいなやつですw
クリップヘッドホンっていうんですかね?
良く分からないけど、私は”ヘッドホン”って呼んでますww
外出時とか夜中の徘徊には欠かせないヘッドホン。
壊れたーっていうより断線ですねww
左耳の音がプツプツと切れます\(^o^)/
きっとこの現象はあるあるだと思われます。

パナソニックのやつがお気に入りだったので今まで2つ買い替えてきました。
で、今回も同じの買おうと思って電機屋さんに行ってきたんですよ!!
日曜日に!!ww
女子大生一人で電機屋ですよ!!www



・・・同じの、無かった(´・ω・`)





というか、パナソニックのヘッドホンが無かった。
あうあうあうあうあうorz

ということで、初めてのオーディオテクニカです。
      517.jpg
パナソニックのが無いとは思ってなかったので、レビューチェックもせずに購入してしまいましたw
絶対品揃え少なかったよなぁ・・・(-ω-;)
私的には、薄型かつ両面コード巻き取り可、が最低限必要な条件になっておりますwww

      517 (1)

耳にあたる部分はパナのが良かったですけど・・・音は確かに良いですwww
なんか聞こえにくかった音がよく聞こえる感じですねー!
だ、だけど・・・


耳にかける部分、シリコンカバーとか無いので、ちょっと痛いwww
なぜ先っぽを尖がらせたし!!!www
耳たぶにwwwwwチクッってwwwwwwww

これはちょっと今後使ってどうなるかwww


(11/20追記)
すっかりテクニカのヘッドホン愛用者になりましたwww
使ってれば慣れるもんですねー。音も良いですよ!多分!
このヘッドホンを分解した記事がありますので、興味がありましたらドウゾ(*´∀`)
中でコードが絡まったので・・・ww
分解した記事はコチラから♪

パナソニックのは一応次帰省した時にでも地元のお店で直してもらおうかと思います。
買ったのも地元だったので(*´∇`*)
ネットではテクニカのほうが高評価ですが・・・
や、やっぱり愛着ある物のほうが・・・ねぇww
社会人になったらもうちっと良いのを買えるはず!!ww


それにしても電機屋っていうのは、いつ行っても楽しいですねー!!!
今のテレビきれいすぎワロタw
パソコンとかを見るのも好きですし、ウロウロしているだけでテンションも上がります(*ゝω・)
ただ、休日に一人で行くものじゃないですね・・・
お父さんとかなら一人で全然おkなんですけど・・・
私が一人でウロウロしてたら、なんか店員さんにとっても「どうせ買わないんだろ」みたいな存在だと思うので、いたたまれなくなったりもしますお(^ω^)


でも、電機屋はやっぱり好きです♪ww


さてさて、週初めから好き勝手書きなぐらせていただきましたー!!ww
今週も張り切って頑張りまっしょい!!!!!


ではではーヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

次の飲み会は胸をはって行けるようにガンバッテね、
そうです、耳にかけるアレはヘッドホンと自分も呼んでいます、たぶん、、、きっと、、、たしか、、、
言い切ったもの勝ちです、ハンガーの事をエモンかけ と。。。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!!
次の飲み会までにはなんとか頑張りたいと思います!
いつも応援のお言葉ありがとうございますー(*´∇`*)

あ、ツトムさまも”ヘッドホン”って呼んでますか!!
なんかイヤホンとは違いますよね、アレ(゜◇゜)
エモン掛けwww
確かに言った者勝ちですねー♪

・・・・・・まぁ私はハンガーって言いますけどねww


ではでは、コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねー(*´∀`)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳たぶ 切れる 腫れる

糠床 我が家の まとめ: ベランダ菜園(家庭菜園)&愛車の日産ラフェスタ 耳たぶの柔らかさとか味噌くらいって良く聞くけど、へーへーへーデス。w ( ̄▽ ̄*)ゞ と共に、糠床をかきまぜた手を軽く水で洗って匂いを嗅いでみると、アレッ?想像していた「糠臭さ」が全然と言...

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
