スポンサーサイト


とりあえず、むりぽって言っておく

こんっばんっわーー(*´∇`*)



ブログいっぱい更新したいのに、更新できないというジレンマorz

いやぁ、もうなんか夢の国とかに逃げたい気持ちでございますwwwww




さて、唐突ですが!!!w
この前母の日がありましたねー♪



m9(^Д^)「ちょwwww今さら母の日の話題wwwww」

とか突っ込まないでくださいね!ww




ニコ動見てたときに、母の日関係のアンケートが行われまして。
そこでは

プレゼントをあげなかった

・・・的な人数の割合がダントツの1位だったのに驚きました(;つД`)
みんなプレゼントしているものだと思っていたのでビックリですw
でも、考えてみれば・・・たしかに大学生の男の子がお母様にプレゼントを渡すのってちょっと恥ずかしいかもしれませんよねーw
女性陣はそういうことに関しては抵抗感が無さそうですがww
友達はワンピースをプレゼントしてました。
お、オシャレだなぁ・・・

私は妹と一緒にモンブランを贈りました☆
スカイプで久しぶりに顔見ながら通話したのも楽しかったです(*´∀`)
なにより、喜んでくれて良かった♪
・・・お金は今のところ全額私が払っておりますがwww
ちゃんと徴収したいけど、妹には甘い姉に定評があるくらげです。

\(^o^)/



そして、またまた突然に話題が変わったりします!!www
      512.jpg
ローソンのリラックマのお皿ゲットー♪
コンビニはローソンしか行かないので、ポイント貯めるなんて楽勝です!!
でも、こういうのって

・使わない
・汚すのもったいない
・邪魔
・使わない
・仕舞っておく
・使わない
・使わない
・使わない

・・・お皿とかって、ついつい増えちゃったりしますよねっ!w



なんだか最近寒いです。
早く晴れてくれなきゃ、夜中の徘徊も出来ませんorz
そういえば、警察官も受験しようかと悩みましたが・・・
体力測定\(^o^)/オワタ

だ、男性陣と一緒に腕立て伏せ!?上体起こし!?反復横とry

中学校時代から運動部に所属していたくらげですが、最近はもっぱらバランスボールと戯れる日々。

あっちへゴロゴロ
こっちへゴロゴロ

そして、狭いためにガンガンと壁にぶつかりまくる始末。



そんな怠け者が体力測定で生き残れるはずがありません!!!!!!
もう胸張って言えます!!wwwwwwwwww

 (´∀`)「 む り ぽ 」



日頃からの適度な運動って大切ですねーww

前回の日記の拍手ありがとうございました☆
しょうもない日記ですが、読んでくださるだけで感謝ですww

ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

バランスボールやってるんですね!えらい!!
次の運動は何しましょうか?楽しみですね~(笑)
まあ気分転換のつもりでガンバッテ!!!。
自分はファミマが多いです

>ツトムさま♪

いらっしゃいませ(*´∇`*)

えっ、次の運動ですか!?
い・・・いや、バランスボール以外の運動はその・・・
気が向いたらやりますねっっ!!!wwww


ファミマ派でしたかーw
私の家の近くにも他のコンビニがあればいいんですけどね(-ω-;)
ファミチキは美味しいと思いますw

コメントありがとうございました♪
また時間があれば覗きに来てやってくださいませ(´∀`)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
