スポンサーサイト


おやすみなさい6時に起こしてね!

さきほど「お花見」というなの飲み会に参加してきましたー。



GWの最中は

(゜◇゜)「最近天気も良いし、金曜日は見頃かな♪」


とか思ってました。



(゜◇゜)「雨天。桜も風の影響でほぼ散る。雨天。雨天。うてん」



現実って・・・orz





あいにくのお天気ということで、結局研究室で飲み会が行われましたwww
ちなみにお花見はゼミメンバーで行われましたよ。
なんか他のゼミの方々もいらっしゃって、なにかと人数が集まりましたがww
唯一の心残りといえば、お花見が出来なかったことですね;;
今年は桜の写真撮れなかったです・・・ブログに写メ貼りつけたかった(;つД`)
明日あたり早朝に大学に行ってみようかなぁ。。。


そうそう。
今日の飲みには先生も2人参加して下さったのですが・・・
教授とお話しするのも楽しいものだなぁーと思いました(´∀`)
以前のゼミでは生徒一人ぼっちだったのでゼミでのイベントなんてあるはずもなく。
こうやってゼミが変わって「楽しいなぁー」と実感した一日でした!!


しかし・・・先生。話長いでry



なんかまともに食べれなかった気がしますw
キュウリと・・・キュウリと・・・チーズと・・・キュウリしか食べてないですね\(^o^)/
お酒もチューハイ一本程度でした。
でも楽しかったので良しとしますwww



それにしても眠いwwwwww

眠すぎるwwwwwwwwww


今週も試験が控えております。
明日の勉強に備えて寝るとしますかー。



gdgdですみません\(^o^)/
今は眠すぎてそうでもないですが・・・
きっと明日の朝このブログを見て記事の酷さに自己嫌悪するんだろうなぁwww

もうすぐ母の日ですね♪



ではでは(*´∇`*)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

お花見できずに残念でしたね、
しかし、きゅうり、きゅうり、きゅうり と、、、
先生の話を断ち切る事を覚えましょう(印象度はUPかもね)。
試験勉強がんばってね!

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!!

お花見出来なくて本当に残念でした;;
キュウリって美味しいですよね!!ww
なんかもうキュウリにハマってしまいそうです(´∀`)

うぅ、先生の話ってどうやって断ち切れば良いのか・・・w
先生もお酒が入って機嫌が良かったみたいでしたww
次々に話が出てくるので断ち切るタイミングが掴めず(-ω-;)
そういうスキルも身につけたいものです。

はい、試験勉強頑張ります!!!
ありがとうございます!!!


また遊びに来てください☆
コメントありがとうございました(*´∇`*)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
