スポンサーサイト


すっぽんすっぽん

最近私の恋人=PCさまの調子がよろしくない気がしてきました・・・

もうこのPCも4年目だからなぁー。
社会人になったらスペック上げるついでに買い替える予定なので、それまで耐えてねっ(*´∇`*)
うーん、やっぱりデスクトップの本体を床に置くのはよくないですね!!ww




今日はちょっとお買い物に行ってきましたー!
・・・と言っても、メインの用事はスーツの裾上げしたものを取りに行く事でした♪
でもせっかくお買い物出来る場所に行くなら・・・ねぇーww
スーツもこれで2着になったので、就活にも対応出来るはずです(*ゝω・)b

      425 (1)
安かったので、購入してみましたー!!シンプル!
大きいお花付いてるのが良かったんですけど、すぐ汚しそうな気がしたので断念w
他にもスカート一着とネックレス一個お買い上げでございます。
日曜日とだけあってなかなかの混み具合でしたねー!
それにしても、慣れていない場所で一人で買い物になるとかなり疲れました・・・
テナントの場所すら把握してないし、かつ地図を見るものなんだかなぁーという感じでして;;

頑張ってウロウロした結果・・・

帰る頃には私の足はなんか変なことになってました\(^o^)/

車で来るご家族がうらやますぃ・・・(;ω;`)



まぁそんな感じに疲れたので、今日の夕飯はかなり楽さを求めました。
もう追求しました。
いかにラクに夕飯を用意するか・・・







結論:棚に仕舞ってあった レ ト ル ト ☆








\(^o^)/



      425 (3)      425 (2)

お湯につけて5分待てば完成だなんて、素晴らしいですね!!!!www
デザートにはついでに買ったパイナップルです(/´∇`)/



・・・うん、今になってお腹すいたんだ。



お水飲みます・・・orz



それにしても、今日はホントに疲れましたwww
よく寝れそうですねー(^◇^)

それにしても、最近見る夢がなかなか濃ゆいです・・・
今日はどんな夢が見れるかwktkしつつ、月曜日に挑みましょう!!www

それにしてもry

そry



ではではー(*´∀`)つ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
