スポンサーサイト


盗み聞きしたいわけじゃないんです

寒っっ!!?

ストーブの灯油を入れておいてよかったと思う今日この頃。


(*´∇`*)




明日は土曜日ですね!!もう今日ですがww
土曜日だと私が大学でいつも勉強している場所が使えません。
うぅ、明日は家で勉強かなぁー(´∀`;)

最近やたら寒いせいか、今朝起きると熱が37度ちょいありました。
体調崩すなんて・・・ついてないですorz
でも朝ちゃんと薬飲んで、ゼミに出撃してきました(*´∇`*)
友達としゃべってた方が体調不良も忘れられる!!はず!!多分!!ww
まぁ今はすっかり良くなりましたよ♪
それでこんな時間まで夜更かしです。


今日は本当に寒かったので、ゼミ後一人で勉強してた時は手の色が可愛そうなことに・・・ww
なんでリプトンの冷たい飲み物を買っちゃったんだろう\(^o^)/

そうそう、今日は食堂で勉強してたのですが、隣のテーブルに女性4名のグループがおりまして。
どうにも元気な方たちだったので、お話も耳に入ってくるわけでしてwww


(゚∀゚;)「・・・えっ、なぜ3人でヒトカラに行くの!?」

(゚∀゚;)「・・・えっ、なぜ腐女子トークを大音量で繰り広げられるの!?」

(゚∀゚;)「・・・えっ、なぜ私の使ってるテーブルに堂々と荷物を置いていくの!?」


・・・と、色々心の中でツッコミを入れてしまいましたww
なかなか個性的な人たちの集まりのようでした(ノ∀`*ヽ)
話を聞く限りあきらかに1年生の子たちのようでしたねー!
まぁ友達作りも順調のようですし、なによりです。はい。

だ、だけどっ!!
これだけはっっ!!
人の使っているテーブルにどんどんと荷物を置くのはどうかと・・・><:
も、もちろん一言言ってくだされば全然構わないんですよ!!!!!!
ドウゾ使って下しあーって思えるんですけど・・・
いそいそと自分のテキスト類を端に寄せる切なさww



うぅ;;
・・・こんな風に思ってしまう私の心の狭さときたら\(^o^)/
ちなみに私は、こういうときに、
「1年生のくせに!」
という言葉は使ってはいけないことを小学生の時に学習済みですwww
所詮学年なんて関係ないんですよね!!

・・・つまり授業もない4年生は隅っこで静かに勉強してればいいんですねわかりまry


彼女らは2時間後ぐらいにヒトカラしに行きましたww
なぜあえてのヒトカラなんでしょうwwww




さてさて、夜更かしはいけませんね(ρw-).。o○
普段が寝るの早いので、夜更かしすると必ず明日の朝に響く・・・orz
もう寝よ寝よ!
あと、前回の日記の拍手ありがとうございました!!



ではでは、以上、くらげの生存日記でしたー!!ww



・・・ネ、ネムイ・・・:-p
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

くらげさん体調大丈夫ですか?暑くなったり寒くなったりが、激しいのでお互い体調には気をつけましょう(自分もチョット体調がダウン気味)

なぜ冷たい飲み物にしたんだー!!寒いぞー
では、ガンバッテ。

>ツトムさま♪

またまたいらっしゃいませー!!
毎度ありがとうございますww

ありゃ、ツトムさまも体調不良ですか??
私はすっかり復活したので、ツトムさまも早く良くなることを祈っております(´▽`*)

冷たい飲み物については、あの時の自分にも問い詰めたいです・・・ww

ではでは、コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
