スポンサーサイト


月曜去っても火曜日がやってくるー

な、なんてこったい・・・

いやいや、びっくりですねー。
ブログのアクセスカウンターがとうとう3000を超えましたwww
おそらく・・・というか絶対に「例のゲーム」の攻略を書いたおかげですねー!w
名前出したら検索にこのページが引っかかるかもしれないので、伏せときます(´∀`)

かなり多くの人がプレイしているみたいですね!
人気になることは、攻略を作成した私にとっても嬉しいです♪
それにしても、多くの人のお役に立てるのはありがたいのですが・・・



あの写真消したいお\(^o^)/


・・・毎日何人の人があのこっぱずかしい写真を見ているのだろう・・・




  チーン…
    orz


みんな攻略ページだけ見て帰ると思うんですが・・・
このブログは女子大生の日記帳なんですww

他にも面白いゲームとか紹介できたらいいですが、その辺はごめんなさいorz
それにしても、あの攻略もところどころ怪しいところがあるんですよね。
その辺もしっかりと充実させたいところです(-ω-;)
でないと、本家サイトの管理人様にご迷惑をかけそうで!!ヒヤヒヤ!ww

他にもいろいろと無料のホラーゲームはプレイしてたりします。
やりたいのもたくさんあります。
でも今は流石に・・・ねぇ(´∀`;)
早く就活終わらせたいなぁー。


今日は一人で学校で勉強してきましたー!
え、はい、一人ですよ。
一人で勉強です。


すんすん。


もう4年生にもなると友達も授業が無いので、週一しか学校来てないですねー(*´∀`)
私も本当はそうなるはずなんですが・・・
就活が終われば・・ ・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そういえば今朝起きたら、低温やけどしてました。
湯たんぽアツアツ状態で布団の中に突っ込んでたせいですねーww
うーん、皮膚科にでも行った方が良いのかなぁ。
なんかものすごく赤くなってるけど、全然痛くないし何ともないのですが(=゚ω゚)
私が行ってる皮膚科、混んでるからなぁ。
・・・めんどいおww

でも白衣のお医者さんってのもなかnゲフンゲフン!!!!!

スーツも白衣も大好きです。
スーツも白衣も大好きです。

大事なことなので2回言いました。



・・・・・・何言ってんだかwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今日はとりあえず3000記念の日記投稿なので、この辺でww
こんなタイトルからして意味不明なブログに来ていただいている皆様に感謝です!
アリガト!(´▽`)









さて、一曲歌ってねますかー!ww

え、お酒?
入ってないですよーやだなぁ!

(*´∇`*)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

く くらげさん!!!
だから、低温ヤケド!きおつけてって!!!
ゆったのにーーーー。。。。。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!!

・・・てへっ、やっちゃいましたー(*´∀`*)
油断大敵ってやつですねっ!!www
以後気をつけますので、また遊びに来てくださいねww

コメントありがとうございました♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
