スポンサーサイト


引越しをしてみたいようなそうでもないような!

うわぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!

やっと課題が終わったぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!



今日はゼミがあったんですけど、なんといきなり発表がありまして。
しかも、私が3年生でどういうことを研究したのかを報告するという・・・まさに総まとめ的なお話でして・・・
い、いきなりハードすぎやしませんかっ!?ww

一年間の授業内容を1時間以内の報告としてまとめなきゃいけないという作業がきつかったです(´∀`;)
      417.jpg
そんなに量は多くない様に見えますが、私を破壊するには十分な量でしたww
なんか写メが暗いですね・・・きっと私の心情でも表してしまったのでしょう!!

\(^o^)/




さてさて、私の親友の就職先が決まりましたー(*´∇`*)
おめでとーーーー!!!!!!!
本当に本当におめでとうーーーー!!!!!!!!!!

頑張ってた姿を見ていた私にとっては、ホントに嬉しいことです(*´∀`)
その子には彼氏さんがいらっしゃるので、はやく彼氏さんも就職先が決まるといいなぁ。
そしたら、もっと親友ちゃんも心から喜べるんじゃないかと思います♪

そして、私もいよいよ本番が近づいてまいりました。
いくつか試験は受けますが、まず一番最初の国家一種ですね(-ω-;)
これが5月の最初のほうにあります。

この試験が終われば、私も就活生として忙しくなると思います;;
ひっそりと頑張っていくので、こんな日記帳ブログですが、たまにでも覗いていただけると嬉しいです(;ω;`)




さてさて、新入生が大学に入ってきましたが・・・




(´∀`)「このアパートに、1年生が隣に入ってきたりしてーwktk!!!」

(´∀`)「私の部屋の逆隣りの人が引っ越したりしてーwktk!!!!」


・・・ということは一切ありありませんでした\(^o^)/
隣人の人とイベントがあるっていうのはやっぱり都市伝説か・・・orz

私の部屋の隣の人、明らかに5年目突入してるんですよね!!!!
院かなー?留年かなー?
でも最近は全く部屋に帰ってきてないほ様子です。

うーん、やっぱり私うるさいのかなぁ(;´д`)ゞ
お互い様だと思っていたんですけど・・・あうあう。


引越しって新鮮で良いですよね!
私も早く木造じゃないマンションにでも引っ越したいですwww
なんだか最近寒いので、すきま風で凍えそうですwwwww



ではでは、今日はこの辺で(*´∇`*)
なんだか気候が安定しませんが・・・体に気をつけつつ、春を満喫いたしましょ♪

スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

さむい

いよいよ就活も本番ですね、ガンバッテ下さいね、
今日の東京の天気は寒いです盛岡にも負けてません(たぶん)、なんかミゾレみたいなのが積もっていてメチャクチャ寒い、今って いったい何月???
 
隣の人が帰ってこない、、、まさか、、、いしゅうが、、、(違う意味で都市伝説)

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(*´∀`)
就活の応援ありがとうございます!!
もうここまで来たら全力でぶつかってきますww

今日寒かったですよねー!
雪は降りましたけど、盛岡は朝も積もりませんでしたねー・・・あれ、もしかして東京の方が寒い??ww
今年から4月も冬になったようですww

きゃー、異臭やめて下さいww
きっと実家にでも帰っているのかと(*ゝω・)
日本のどこかで今も元気に生きてらっしゃると信じておりますwww

コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね(*・ω・)ノシ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
