スポンサーサイト


お、おおいぬのなんちゃら

なんというポカポカ陽気でしたーーー(*´∇`*)



洗濯物が一日で乾ききりました。
やっぱり外の干せるのは幸せです!
特に、バスタオルは外に干すのが一番ですね♪ww


今日のコンビニ帰りに撮ったもの。
      410.jpg
なんだか前からお散歩中のご夫婦が歩いてきたり、車がいつになく頻繁に通ったりするもんだから落ち着いて撮ることもできず・・・www
も、もっとたくさん咲いてたのに!!!!!!!
こんな端っこに咲いてた2つの花しか撮れんかったですorz
それにしてもこのお花、名前がなかなかアウアウですよねwww

小学生のころは普通に連呼してました・・・(゜◇゜)
なので大学1年生のとき友達に

(;´д`)ゞ「ちょ、おまwwその名前の意味ってね・・・・・・」

と衝撃の事実を告げられ・・・


(*゚∇゚*;)「そ、それはあうあうじゃないですかぁーーー!?」
(※あうあう=アウト)


と、今ではこの花の名前を呼ぶのに抵抗が出来てしまった・・・
自分の中では普通だと思ってたことが他人から指摘されて、さらにちょっと引かれちゃったりすると大ダメージですねwww
別に花の名前なんだし、呼ぶのは良いと思うんだけどなぁ><ww




さて、どうでもいいですが私は日本茶が大好きですwwwww
どうでもいいですねwwwww
      410 (1)
寒くなるとお茶っぱを買って、暖かいお茶を毎日飲んでますww
今シーズンは何回買ったかなぁ。
とうとうほうじ茶が今日作った分でラストになりました。
緑茶もあと少しですし、梅こんぶ茶ももう残りわずかですねー。
もう暖かくなってきたし、そろそろ冷たい麦茶にシフトする時期でしょうか(*´∀`)
さすがにもう買い足さんわなーww


明日も朝から学校で授業を受けなければなりません。
もうゲームしたいです。
欲しいゲームがたくさんありすぎて、アマゾンの欲しいものリストが大変なことになってますwww
夢がいっぱいつまってるよ!!ww

早く就職を決めたいです。


明日から本気出す!!!!!!!!!!!!!!!



明日から本当に本気出す!!!!!!!!!!!!!!



え、前にもこのセリフ聞いた・・・?

いやいやいやいや、気のせいですって!!



ととととにかく明日から本気出すので今日はもう寝てもいいですかっ!?www
いや、もうお布団INします。
なんか知らないですが、やたら眠いです・・・
うーん、今日も大して頭使ってないのにゲフンゲフン

早く寝なきゃ早起きできないんだものー\(^o^)/



前回の日記への拍手ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね(*´∇`*)







とりあえず、生存報告日記でしたーww
・・・なにこの終わり方orz
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
