スポンサーサイト


せめてカフェでのシャッター音は消したい・・・

お洋服買っちゃった・・・

かっちゃ・・・


かっ・・・・・・



お金かむばぁぁぁーーーっく(;∀;`)





今日は美容室に行ってきました!
就活中なので髪を真っ黒に染めて、ついでに毛先を軽くしてもらいました。
長さはやっぱり変えずww
適度に長いほうが好きなんです><
で、合計1万越しましたね。
1万円

いまんえん




 チーン  (:D)rz

うーん・・・トリートメントをもうちっと安いのにした方が良かったのだろうか。
でも今もさらっさらになったし・・・必要な出費ということにします><:


午前中に行ったのに、なぜが仕上がったのが2時でした\(^o^)/
月曜日だから混んでないだろjkって思ったんですが・・・
なんだかお客さんが次々といらっしゃいましてww
小・中・高と若い人もいたので・・・学校始まる前に整えに来たんですかね?
まぁ、おかげで雑誌を3冊ほど見れたのでよしとしましょう♪
(*´∇`*)アハッ


その後せっかく駅ビルにきたのでお買いものをしようと思いまして♪
もう授業もほとんど無いので、

(*´∀`)「今日何着か買ったら、もう春夏の買い足しはやめこう!」

っていう意気込みで店内循環開始!
私は洋服を買うときは本当に時間がかかります。
えぇ、もうそりゃぁ1時間じゃ足りません。

なので友達と服を買いに行くのが好きじゃないんです(-ω-;)
女の子同士でキャッキャウフフしながら服見るのも良いんですけど・・・
時間が気になって結局買わずに終わったりしちゃいますww
待たせるのも連れまわすのも悪いですし!

今日もデートで来られてる方を何人か見ましたが・・・男の人は様々でした!

一緒に店内に入って意見する人
お店の外から彼女を見守っている人
ふらっとどこかへ歩いて行かれる人

・・・うん、様々ww
私は彼氏がいたら洋服のお買いものには申し訳なくて付き合わせることが出来なそうですw


・・・え。

あぁ!
「彼氏がいたら」なんて妄想は100年早いですねすみますん!!\(^o^)/

実際彼氏がいた時期でも飲食店しか行ったことない気が・・・
・・・
・・・相手も元々買いものに付き合う気がなかっ・・・ゲフンゲフン



\(^o^)/


で、今日買ったもの♪

      405 (1)

服を買うと本当にほっこり幸せですね(*´∇`*)
ただ青い羽織るやつなんですけど、ちょっと丈が長くって・・・
家帰って着てみたらスカート隠れるお\(^o^)/
着方によってはとんでもない変態に見られそうですねっ!!!!!!!www
試着もして店員さんと議論したうえでの購入なので、文句はないですっ!!


自分で撮っておいてなんですが
      405 (2)

か、かわいいなこいつ!!!



それにしても・・・

・・・お金えぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
で、でももうしばらく買いに来ないって決めましたし!!!
しばらくおっきな出費はない予定ですし!!!

・・・帰り道にATMに寄ったのはここだけの話。



そうそう、買いものに夢中になってしまったせいで昼食忘れてたんですよ!

4時に食べる昼食ww
      405.jpg

くらげちゃんは抹茶が大好きなのですww
全部、写真クリックすると大きくなるんですけど・・・ストローの袋でかたつむり作ってあるの見えますかねーw
ちょっとサムネじゃ小さいかもですね><w
このかたつむり作成は私の変なクセです(ノ∀`*ヽ)




それにしても、今日は一日歩きっぱなしでしたねー!
べんきょうなにそれおいしいの?



明日は暖かいみたいなのでコタツをしまおうと思います♪

皆さんも、お金の使い過ぎには気をつけて下さい(*ゝω・)b






・・・私なんかに言われたくないですよねwwwwwww


ではでは(*´∀`)




読み返してみたら無駄に長いですねorz
じ、時間の無駄になった!とかっていう苦情は心の中に仕舞っておいて下さいまし(((;゚∀゚))
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

はじめまして!

ブログ村から飛んできました、おじゃしまします^^

私も今日就活対策に美容院に行って来たところなので思わずコメントしちゃいました!
私が行った所も新学期前でかなり混んでいて
チャンピオン4冊呼んじゃいましたよ(;・∀・)
ちなみに私はストローの袋はギザギザに折る派です(笑)

これからも更新楽しみにしてますね

>ヌケサクさま♪

初めましてー!
そして、いらっしゃいませ(*´∇`*)

やっぱり就活では美容室にお世話になりますよねww
そちらも混んでましたかー!
・・・って4冊も読むって結構時間かかりましたねΣ(´∀`;)

ストローの袋はギザギザ派ですか!ww
袋は2本あったら私もギザギザ折りしちゃいますww

コメントありがとうございました♪
不定期更新日記ですが、また気が向いたときにでも遊びに来てくださいねー!

くらげさん、おじゃまします
女性の美容院代って高いよね!!

ストローの袋で、かたつむりですか
最初 ストローでかたつむり!ってスゴイ技もってるな!!って思ったら
すいません袋がぬけてました。。。
何回かクリックしちゃいました。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(^-^)

美容院代ってなんであんなに高いんでしょうかね!?ww
店内には男性のお客様も何人かいたんですけど、やっぱり女性陣よりは値段も抑えられるのかなぁ・・・羨ましいですww


あわわわわわわっ;;
じ、実は・・・記事を投稿したときは「ストローでかたつむり」って書いてたんです\(^o^)/
投稿時間にあるとおり夜中だったので、眠くて全く気付かなかったのですが・・・
今朝起きてちらっと見てみたら自分にできない器用なことを堂々と書きなぐっていることに気付きましてwww
慌ててこっそり修正しました!
一体ストローでかたつむりってどう作ればいいのか・・・Σ(´∀`;)

でもツトムさまにはしっかり修正前の文章見られちゃってたんですねwww
お恥ずかしいです><
紛らわしいことしてすみませんでした!w

コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね(*´∇`*)

これは戦争です

※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
なぜ韓国人の書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され
本名を公表されない、異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会
NPO法人外国人犯罪追放運動
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
