スポンサーサイト


カテゴリ移動完了!頑張れ4年生・∀・

こんばんわー(*´∇`*)

ブログ村のカテゴリ移動完了いたしました♪



いや、嘘じゃないですよwwwwwwww



ホントに移動しましたよwwwwwwww



ブログ村ってすごい数のブログが集まっているんですけど、みんなちゃんとカテゴリ移動してるんでしょうかw
まだ3年生でいたかった・・・


さて。
今日はエイプリルフールですね・・・・・・・・・


なんか書きたかったけど眠いのでなんにも浮かんできません(´∀`;)





・・・30分前に妹から彼氏出来たーっていうスカチャが来ました。
見事に騙され、釣られました。
う、ううううううそは(・A・)イクナイ!!





・・・じ、実は私・・・











男の子なんです!!!!!!!!!












うそです。










ホントにすみませんホントにすみませんorz


おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ゙



追記w
前回の日記の拍手本当にありがとうございました(*´∇`*)
ホントに嬉しいです!
ホントですよ!!!w
スポンサーサイト

進級おめでとうございます!!
オレも明日から新学期かぁ~…。

エイプリルフール…。
男の子普通に騙されましたww

>shibaken様♪

いらっしゃいませー!
そして、お祝の言葉ありがとうございます(*´∀`)
明日から新学期なんですか!
気持ち新たに新学期突入しちゃってください♪

エイプリルネタ、騙されたんですか!?www
うぅ・・・嬉しいような悲しいようなwww
やっぱりウソは駄目ですね(^◇^)

コメントありがとうございました!!
よかったら、また遊びに来て下さいまし♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
