

深夜にテンション落ちちゃった人の日記!!

今日も寒かったですね!!!!!!

また雪が・・・・・・orz
灯油がちょうど空っぽになってしまったので・・・
あんまり買いたくないですが、4月いっぱいは使うと仮定して買っておいたほうがいいかな。
それにしても最近東京都の条例の行方にヒヤヒヤしてます><ww


昨日の夜、帰りが夜遅くになりまして。
とぼとぼと歩いていると


すれ違う人の集団。

会社帰りのお父様方。

大学生っぽい若いお兄様たち。

ハイスピードで飛ばす車。

・・・そこで気付く、「あぁ、今日は金曜日の夜か・・・」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


毎日勉強の私はすっかり曜日感覚も危ないですwww
明日は日曜日ですね☆




うぅぅー。
あまり勉強が効率よく進んでくれません(;ω;`)
自分の力を信じるしかないのですが・・・
去年の夏に戻りたいなぁーww
そしたら1からちゃんと勉強しなおすのに・・・





うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

この時間ヤバイですね!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかどんどんマイナス思考になる時間ですねwwwwwwwwwwww
勉強に追い込まれてる深夜は嫌いになりそうです\(^o^)/

高校・大学受験のときの深夜は好きだったんですよ。
家族っていう見張り番がついてたので、

(`・ω・´) 「あたし、夜中まで勉強頑張ってるお!!!!」

っていう姿を見せるのが好きでしたねww
この見栄っ張りめwwww

でも今や一人暮らし。
見張り番もいなければ、ホットココアを自分で作る毎日。。。

つらいよぉ・・・・・・・・・・・・


ちゃんと勉強してればよかった自分のバカーーーーーー!!!!!
将来がかかっているというのに・・・・・・orz






でも明日また頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日はハイスピードで鉛筆走らせます!!!!


・・・切り替え早いwwwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


友達が飲みに誘ってくれたので、その時間のためにも頑張らねば!
大勢もいいですが、2人での飲みはまったりできて好きです(*´∀`)



あ、今日水抜きしなきゃですね\(^o^)/
デスクトップにいるミクが「おっはよー」と挨拶してくれました。
うん、おやすみーっ♪wwww

あ、新聞読むの忘れた\(^o^)/

\(^o^)/


ねむいねむい\(^o^)/



・・・ひどい日記ですみませんorz
ホントにすみませんorz
この日記を見た人が気分を害さないことを祈ります!!

ではでは(´∀`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

こんにちは、くらげさん

まだ寒いですね、もうチョットのがまんですね、
今日も←勉強頑張ってますか?無理しないでね、

自分事ですが家の窓から見えるスカイツリーが東京タワーを抜いたそうです(どうりで高いわけだ)

>ツトムさま♪

わーい、いらっしゃいませー(*´∇`*)
今日も勉強頑張りました!
・・・と胸を張って言えないのが残念です(;ω;`)うぅ;;
お気遣い本当にありがとうございます!
自分にできる範囲で毎日全力を尽くしていきたいと思います!!!

わぁぁぁぁ!!!
スカイツリー見えるんですか!?
いいなぁー、羨ましいです♪
あれ、本当に高いですよねwww
完成したら絶対に見に行きたいと思っています(*ゝω・)

コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねーヾ( ´ー`)ノ~
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
