スポンサーサイト


ぬっこぬこにしてやんよー!!!

わああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ぬこぉーーーーー!!!!!!!!!!



ぬ、ぬっこぬこにしてやんよ(_゚∀゚)o彡゜


      324 (1)


・・・この写メうpしたら大学ばれそうだなぁ・・・www


私の通う大学には野良だと思われる猫が何匹かいます。
自分で確認したのは4匹です♪
ちゃんと猫たちの餌を入れるものとか、猫たちが出てくる場所や時間も結構固定されているので・・・
なんだか住みついちゃってるノラたちだと思われます(*´∇`*)

ずいぶん長いこと住んでるようで、人には慣れてますねーww
足にすり寄ってきたり、


 ∧_∧
c(-。-,, )c)~ 「 ニャー、ニャー 」



可愛く鳴いて見つめてくるんですよwwwwwwwwwwwwwww

あうあうあうあうwwwwwwww


まぁ猫を見かけるのは普通なんですけど、今日はかなーり疲れてるときに一匹に出会いまして。
癒してくれよぅーと言わんばかりに猫を呼ぶ私ww






(*゚∀゚*) 「おいでー・・・おいでってば・・・にゃー、にゃー・・・うりうり・・・」





これ、一人で建物の影でこんなことしてました。
不審者乙!!!!
人は通りませんでしたが・・・不審者乙ーーーー!!!/(^o^)\







答えてくれて、ちゃーんと寄ってきてくれてラッキーでしたねー(*´∀`)
ノラたんなので、ちょい目が病気かなーとか思ったりもした部分もありましたが・・・
もう帰宅するだけだったので、散々いじってやりました。


      324.jpg

猫たらしの手www


シャッター音にも慣れてますね、やっぱりww
大学の隠れアイドルです(゜◇゜)
もっと別の写メもあったんですけど、私の見苦しい生足が映りこんだためカットwww
うーん、生き物の写メは難しいです><

ホントは別のノラたんにも会いたかったのですが、この一匹のみでしたw
夕方だったからねぐらにでも帰ったんですかねー!
そのうち他のノラたちとも触れ合いたいおっ(^ω^)

私にとって哺乳類は基本エリザベスって呼びます。
「動物のお医者さん」って漫画の二階堂?だっけかの影響を受けておりますww
エリザベスって響きが呼びやすくて良いと思うんですけど・・・
センスないですねわかります!www




それにしもて、癒しパワーをありがとーエリザベス!!!
勉強頑張るよーーー!!!



いよいよ勉強も直前期に入ったため本腰を入れます!

・・・

お、遅いよってツッコミはスルーしますねっ!!!!!!!!www
あー、なにもきこえないっっwwwwwww\(^o^)/
ブログの更新は、頻度下がるかもしれませんが絶対に続けます!!
日記って自分のためにもなるんですよね♪
暖かく見守ってくれると嬉しいです(*・ω・)ノフフフ・・・



最後に・・・
      324 (2)
しっぽ、ピーン!!!


常時電波受信中のしっぽでしたww



前回の日記の拍手本当にありがとうございました!!!!
また遊びに来てくださいね♪


ではではー(*´∇`*)ノシ
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

お久しぶりです!!

犬派です。
いやぁ~猫かわいいww
ホント癒されますよネェ~。
野良猫バンザイ!!
犬派ですww

テストこの時期なんですね…。
ホントつらいと思いますがファイトです!!

>shibaken様♪

わあぁぁぁΣ(・∀・;)
お久しぶりです!!
長らく放置したせいでもう訪問して頂けないのではないかと思ってました・・・
訪問ありがとうございますー(*´∀`*)

大事なことなので2回ry
猫可愛いと言いつつ、犬派ですかww
私も地元に帰ると柴いぬが待ってるので・・・
犬猫両派です!!www

テストというか・・・就活してるので、そのための勉強でございます(^◇^)
内定を頂くまで全力疾走していきたいですねー!!
応援ありがとうございます!

コメントありがとうございました♪
また気が向いたときにでも遊びに来てくださいね(っ´▽`)っ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
