スポンサーサイト


夜中空見ながら歩いてる人は不審者じゃないんです><

今日は春分の日でしたね!!!

って言っても、この記事投稿するであろう日は振り替え休日になってそうですがwww

春分って、たしか昼と夜の長さが等しくなるんでしたっけ(´∀`)
つまりこの日を境に、昼のほうが夜より長くなるという・・・

たしかに5時になっても
「まだカーテン閉めなくても良いかなぁー」って感じですもんね!!
でも、なんとなく暗い中お買いものに行く時間は好きだったりします♪
落ち着くというか、のんびり歩けるというか・・・
ほら、空見上げててもまだ怪しまれないじゃないですかっww
こっそり空を見ながら歩くのは大好きです(*ゝω・)
・・・・・・人通りが多いところでは絶対に出来ませんがwwwwwwwww
無理無理!!ww
不審者乙ですwww

まぁ今日もそんなノリでふらふらと食材調達へ♪
      322.jpg
・・・せっかくの祝日だし(*´∀`)勉強だけで終わるのももったいない!!
あうあうwww美味しそうだったんだものーwww
緑茶と一緒に食後に頂きましたよー!



今日も学校で授業がありました!!
明日もありますがwww



それにしてもホントに風強かったですよね!!!!!!!!


マフラーがあっちこっち持っていかれるし・・・


私自身もなんかあっちこっちふらふらするし・・・


なぜか突風が吹くと反射的に息を止めてしまう不思議(゚∀゚)wwww

なんだか黄砂が飛んできたーってニュースで見ました。
空気が黄砂でうっすらと濁ってるのを見たときはびっくりです><
こんなに濁るものなんですね・・・

もう大丈夫そうなので良かったですが、黄砂のニュースでもう一つビックリしたことがあります!!



関東の人たち、薄着すぎwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに気温差があるんですね東北とwwwwwwwwwwwww

ニュース見てて

(・∀・;)「うぇっ!? 寒くないのかな!?」

とか思ったりしましたが、そりゃ寒くないですよね。


盛岡では夕方吹雪でしたけど\(^o^)/
雪が飛びまわってたお(・ω・)


まぁそんなことをgdgdと語りつつ、寝ます!!!!
明日こそ6時半に起きて勉強するんだあぁぁぁぁぁぁーーー!!!

宣言しましたよー!!   ふぅ・・・


ではでは、よい休日を(´∀`)ノシ



☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませ(*´∇`*)
女性らしいですか!?wwwど、どうなんでしょうw
盛岡は寒さが苦手な人にはオススメできない場所ですねー!
私自身冬を越せているのが不思議ですww
台湾行ったことあるんですかー!すごいですね!!
移動範囲広いですね(・∀・)
ちなみに私は高校も大学も共学でしたよー♪

コメントありがとうございました!
また遊びに来て下さいませ♪



前回の日記の拍手ありがとうございましたっ(∩´∀`)∩♪
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
