スポンサーサイト


春が来たけど、週間天気予報には雪www

パジャマを干してるときに通行人と目があった\(^o^)/



お天気が良かったんだものー!!!!!!!!!

外に干したかったんだもんーー!!!!!!!!!!




よりによってパジャマとは・・・www


恥ずかしかったです・・・orz





今日はお天気が良かったですね♪
ちょっくらコンビニにお出かけしつつ、その帰り道で一枚(*´∀`)

      3191.jpg
おぉ、なんかいよいよ春っぽくなってきました。
この一枚を撮るのも必至で、

(゚∀゚;)「だ、誰もいないね!?」

(;゚∀゚)「今こそシャッターチャンスだよね!?」



撮り終わって立ち上がった時に男子高校生の集団が来ちゃったので・・・内心どきどきでしたww
ジャージの高校生の存在感にはいつもびくびくしてしまう私です\(^o^)/
私も運動部だったのになぁwww
でも、弓道部ってそんなに運動部っぽくないですけどね┐(´∀`)┌



昨日の夜は白鳥の鳴き声が聞こえていましたが・・・
今日のTVでは白鳥が帰っていく姿が撮られていましたねー。

盛岡は高松の池という白鳥飛来ポジションがあります。
川も何本か流れているので、結構冬は白鳥が飛んできてくれるんですよね♪
いよいよ帰ってしまうと春の到来ーって感じがします(゚∀゚)

明日も午前から大学に行かなきゃいけませんが、頑張ってきます!
・・・あれ、明日お天気悪そう?ww



うぅ・・・妹とスカイプで電話してたらこんな時間にwww
もっとまともな日記を書きたかったんですけど、もう半分睡眠モードなので支離滅裂日記のまま投稿しちゃいますww


・・・・・・

いつも、まともな日記なんて書いてない気がしますがwwwww


明日講義に遅刻しないことを祈りながら寝なくてはー(´∀`;)
途中で電話くれた方がいたんですが、出れなくて申し訳ないです;;
多分このブログを見てはいないと思いますが、明日すみませんコメント送りますねorz


ではでは、今日はこの辺で!!!
睡眠って大切ですよっww





☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませー!!
良い人だなんてとんでもないですwww
いつまでも悲しんでたら先生にも悪いですし・・・
新しい出会いを大切にして、4年生も頑張っていこうと思います(*´∀`)
励ましのお言葉ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
ぜひぜひ、また立ち寄ってってください♪


 >ツトムさま♪
いらっしゃいませ(*´∇`*)
ご訪問ありがとうございます!
盛岡の花粉は都会ほどではないと思いますよー!
ツトム様は花粉平気そうですねww
ば、バランスボール・・・(゜◇゜;)
・・・来月から頑張って使います!!!・・・多分><www
コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねー!

スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

こんばんは くらげさん、もうすぐ春ですね、

家の近所ではサクラ祭りの準備が始まってました、
盛岡はサクラはまだだよね、(5月位いかな?) 

弓道部ですか、なんか かっこいいですね。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(*´∇`*)
サクラ祭りですか!?早いですねー♪
盛岡はまだまだですねー。
お花見が出来るようになったら桜の写真も撮りたいです♪

私も、弓道部カッコイイ!って思って3年間やりましたが・・・
なかなか難しかったですww
でも機会がまたあったらやってみたいですねー(^-^)

ではでは、コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねー!!

いつもコメントや拍手のお返事ありがとう!
サクラの写真楽しみにしていますね。
チョットだけ、おじゃましました。

>ツトムさま♪

今さらながらのお返事ですww
実はこの前、桜の蕾ならあるかなーと思って撮りに行ってみたんです!
暖かかったので!

・・・最近また雪が積もりました・・・orz
なんてこったいです(-ω-;)
蕾もなかったので、やっぱりまだ先になりそうですね(;´Д⊂)
近況報告かねて・・・w
コメントありがとうございました♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
