スポンサーサイト


この部屋に住んでいるのは・・・人というよりぬいぐるみorz

たとえゼミが4年生から移動になろうとも・・・


私は不滅です!!!!!!!!





・・・・・・意味分かりませんねすみません┐(´∀`)┌




この前の日記でもご紹介したとおり、ゼミの先生が他大学へ異動することになったので・・・
それに伴って、私も別のゼミにお世話になることになりました。

で、昨日無事にゼミ移動のご挨拶が済みましたー!
ただ新しい研究室はもともとの人数が多く、先生も大変そうですね;;
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

私も私なりに先生にご迷惑をかける事がないよう心がけますので・・・
な、ななななにとぞよろしくお願いしたいものです><

orz


ちゃんとラスクも先生に渡しましたよ♪
先生の分まで食べたりしてないですよ!!wwwww
先生は中部地方のほうの大学に異動するようです。
今までお借りしていた本を返そうとしたら、くれましたwwwwwww
      3173.jpg

うわあぁぁぁw
最後までありがとう先生ーーーー!


そちらの大学に行っても頑張ってくださいー(*ゝω・)
私も良い卒論が書けるよう頑張りたいと思います。


・・・・・・



・・・ちょっとの妥協は目をつむってください\(^o^)/


(´▽`*)アハハ






さっき、スカイプしてた人に送信した写メ。
せっかく撮ったのでとりあえずうpさせて下さいww
    3172.jpg
・・・私の家・・・というか部屋には、こんなでっかいぬいぐるみがゴロゴロしてます。

近いうちに友達がまた一匹くれるそうなので、増えます。
 ↓
ボロアパートの狭い一室がぬいぐるみで埋め尽くされていきます。
 ↓
バランスボールまであります。
 ↓

私の移動可能スペース\(^o^)/オワタ


自分で買うことは一切ないんですよね。
ゲーセンで取ったものを貰った結果がこれだよっ!!www


さっき、ちょっと嬉しいことがあったのでそのテンションのまま日記を書いてみたら・・・
見事に統一しない内容になってしまいましたねwww
読みにくかったらすみません><


ではでは、今日はこの辺で(*´∇`*)
花粉症シーズンは薬漬けなくらげがお送りいたしましたwwww

ノシ

スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
