スポンサーサイト


ひよこが 食べたそうに ラスクを見ている!!ww

「シベールの杜」って知ってますか??


洋菓子屋さんみたいな感じで、山形県に本社があります。



明日は3/13の日記の通り、新しくお世話になる研究室へ挨拶に行く日なんですよね。
なので、今までお世話になった先生へ何か贈りたいなぁーと思いまして・・・


きゅぴーんとひらめいたのが「シベールの杜」のラスクです(*´∇`*)



このお店は山形のほかに仙台や東京のほうにも出店してます♪
私はここのラスクが大好きなので、せっかくだから先生にも食べてもらおうと、ラスクを贈ることに決定!!



・・・まぁ、仙台で親に買ってもらったので・・・


・・・そ、その、お金は親が・・・うん・・・orz





でも、こういうのって気持ちが大切なんですよっ!!!!!!ww

私からの感謝の気持ちはいっっぱい込めて渡すつもりです!!!!!





とか、自分を自分でフォローしてみるwwwwwwwwww\(^o^)/






さて、今日親からラスクが届いたわけですが・・・


   (゚∀゚)「私の分まであるーーーー!!」


      10031519.jpg



久々に食べれるのでホントに嬉しかったです♪
夜ですが、さっそく一袋開けてみましたww
      10031523.jpg

ヒヨコも食べたくなるラスク。







      10031524.jpg


・・・カメラを引くとちょっと切ないwwwwwww





ホントに美味しいんですよ!
程よい甘さと、さくさく感が大好きです!!!
ちなみに私はこのお店のマドレーヌも好きです。
さっきHP見てみたんですけど・・・トップに表示されているバウムクーヘンも美味しそうだなー(゜◇゜)





・・・あれ、昨日の日記の内容も食べ物ネタだった・・・?


ええと、いつもおやつを食べているわけでな無いんですよ!!!!
ホントですよ!!

ちょっと嫌な予感したので弁解しておきますねwww(´∀`;)アハハ


さて、明日はドキドキの研究室訪問(再)ですw
講座もありますが、今回は休むしかないですね><
自力でカバーせねば!


ではでは♪
  (っ´▽`)っ「疲れた時には甘いものです」



☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませー(*´∀`)
遠いところからようこそですwww

やっぱりスーパーにありますよね薄皮パン♪
私もスーパーで買いますよww
あと、イベントについてですが・・・
やっぱり男性はイベントってそんなに気にしないのかもしれませんね。
私の友達もそんな感じでしたーww

コメントありがとうございました!!!
また気が向いたときにでも遊びに来てください(*´∀`)





前回の日記の拍手ありがとうございました!!!
これからも頑張って平凡な日常を紹介していきますねwwww



でわでわ!(2回目w
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
