スポンサーサイト


今日はたしか自分にお菓子買う日でしたっけ

薄皮パンシリーズが大好きな私です。

・・・ホワイトデーなにそれおいしいの(^p^)?



も、もう薄皮パン語りますよ!!!!!!!wwwww

   3121 (1)

最近アヒルたん大活躍ですw
今日買い物に行ったら、薄皮パンシリーズの”さくらあんぱん”なるものに遭遇しました。
チョコな気分だったんですけど、せっかくなので”さくらあんぱん”を買ってみた!

(゜◇゜)「 お い し い 」  テーレッテレー



うん、さくらあんって美味しいんですね!www
パンもほんのり桜色です♥
もう少し春っぽくなったらまた食べたいなぁ。
盛岡はまだ路肩に雪が残っております><


この薄皮シリーズは5個入っているので、大抵3つ食べたら残りは次の日に食べます(´∀`)
小さいのにかなりのボリュームなんです!!
それに種類も豊富なんですよ!
沖縄黒糖とか、ジャムとか、バナナクリーム?とか・・・選ぶのも楽しいですね♪





・・・せっかくなので、こんな感じに大好きな薄皮パンシリーズをオススメしてみましたwwwwww
ぜひご賞味あれー!
ちなみに薄皮パンシリーズは「ミニパンシリーズ」が正式らしいです。







・・・・・・。



・・・・・・さて。



 今日はホワイトデーでしたね!!!!!!!!!







まぁ、私には何の意味もないイベントですけどwwwwwwwww





べ、べべべべつに期待すらしてませんでしたけどwwwwwwwwww






あうあう><





ホワイトデーって男の人は本当に女の人にプレゼント送るんでしょうかーww
お父さんは会社の人に買ってますけど・・・

大学生はどうなんかなー。
女の子の友達の話とか聞くと、

 クリスマスのプレゼントを用意していたのは実は自分だけだったーorz

っていう例もあったんですよね!!
イベントって女性ほど男性は重視していない気がする今日この頃(´∀`)




・・・・・・まぁ、私には関係ない話でしたねっっっwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ポッキー一本だけでもありがたいのです(-ω-)





前回の日記の拍手ありがとうございました!!!!!!
ホントにうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
日記帳ですが、また遊びに来てくださいね♪



でわでわー♪
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
