スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミが移動になる人のおはなし!!\(^o^)/オワタ

一昨日に撮った写メ♪

      312.jpg      3121.jpg


すごい雪でしたね!!
でも昨日、今日と暖かい日が続いたのですっかり雪が少なくなりました。
もう雪は降らないかな?
なにはともあれちゃんと古紙ゴミを出せたので良し!!ww


・・・と言いつつ今日のゴミ出せなかったんですけどねorz
朝起きたらすでにお昼になっておりました><
スカイプで5時間近く話したせいですねわかります。
深夜起きているのが苦手なので、4時ごろまで電話していたのはホントにキセキですwww
よく話してられたなぁ・・・┐(´∀`)┌
まぁ、欠伸出まくりでしたけどね!wwwww
ニコ生トークが盛り上がってしまったのが悪い!
・・・ニコ生が面白いのが悪い!!www



それにしても今日はショック、というより衝撃的なことがありました!!!
私が所属するゼミの先生が・・・


  転  勤  


することになったんです。




えっ





            「くらげさん・・・私、異動することになりました」(´∀`;)








     (゚∀゚)「・・・・・・・・・」







     (゚∀゚)




 

        ゚(∀) ゚ エッ?




ちょちょちょ!!!
冗談じゃないですよー!!!
いくら先生のゼミ生が私しかいないからって・・・



わ、私を置いて異動だなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!







・・・でも、決まってしまったことはしょうがないんですよね。
先生もちゃんと私のことを心配して下さって、他の先生に受け入れてもらえるようお願いに回ってくださっていました。
おかげで受け入れ先も決まり、今日私に電話をしてくれたようです。




1年間本当にお世話になった先生なので、ほんっとうに寂しいです。
残念で残念で、この先生の元で卒論を書けない事がほんっとうに残念です。





でも、どうしようもないですよね!!!!!!

どこの研究室に配属されようと、私なりに頑張るだけです!!!!!!!








しかも移動先の研究室には私の親友がいるところでしたwwwww
なんてこったいwwwww


元々わたしの所属する学科は男女仲良しですし、何とかなりそうです(*´∀`*)
環境変わってもゼミ頑張っていけそうです!!!!




・・・とりあえず来週の火曜日に今のゼミの先生と一緒に、
新しいゼミの先生の元に挨拶に行くことになりました。

まさかの環境変化ですが、めげずに頑張っていきたいと思います!!!!!!




(*ゝω・)b「ぐっ!」


スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。