スポンサーサイト


フリゲ「JuneBride」クリア後の感想♪

今回プレイしたのは「JuneBride」です。
このゲームはずーっと前にすでにクリアしたんですけど、
フォルダ整理がてらデータクリアしてもう一回やってみました(^◇^)

たぶん一回プレイしたのは高校生の頃だったんですけど・・・

昨晩プレイして思った!!!!


 お も し ろ い (゚∀゚)!!


このゲームはテキストアドベンチャーです。
選択肢を選んでストーリを読み進めていくタイプです。
ED数も多くて、分岐ポイントも結構面白い感じに配置されています♪
私は一回プレイ済みでしたが、EDのフルコンプには結構時間かかったかもしれません(´∀`;)

EDではやっぱり一番最後の「永遠の誓い」がキレイに終わって好きですねー!
最後のスタッフロールの音楽やヒロインの名字が変わってるとことか、ほっこり幸せを感じます(*´∀`*)

でも・・・実は一番好きなEDは「たったひとりの戦争」ですwww
主人公かっこよすぎわろた。

し か も

このEDはフルコンプの後の追加シナリオでまさかの続きが読めます。

結構なボリュームがあって楽しみがいがありますね!!


フリーホラーゲームをプレイしたことがある人はこのゲームプレイ済みの方が多いかもしれませんね。
結構前に公開されたゲームなので。
もし未プレイで、

 (・∀・)「しょうがねぇなぁ ちょっとやってみようかな」

という方はリンク貼りますんで、ぜひプレイしてみて下さいね♪ww

「JuneBride」公式ホームページへ行ってきます!

もちろん既プレイの方も、「もう一回やってみるかな」って思ったらぜひ!
久しぶりにやってみると、印象も変わったりして面白いと思いますよ!!




そうそう。
このゲームは名前自分で決めれるんですけど・・・変な名前は入力しちゃだめですよ!!ww
私は女性ですが、
最初主人公(男性)の名前を「新谷くらげ」にしてみたんですよ。



・・・でも、なんか違和感ありまくりだったので断念。
そりゃそうだよね・・・orz



やっぱり変な名前は入力しないべきですよね><;
あと、自分の名前もあんまりオススメしないかもです!!ww



( ^ω^)「あ、自分死んだお!!」




( ^ω^)「あ、また自分死んだお!!!」




( ^ω^)「あ、またry」




うん。
死んじゃったりしたらなんかすごく悲しくなるので・・・(´・ω・`)www



でも久々にプレイしてみて本当に面白かったです!
こういう運命的な恋愛も素敵ですねww



ジューンブライドかぁ・・・・・・



・・・いいなぁ・・・・・・www


(*´∀`)
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
