スポンサーサイト


ミクの日なので家でヒトカラ余裕でした

あちこちで雪だったようですね!
盛岡でも現在進行形で雪が降っておりますー。

3月・・・あれ、今3月・・・ww



最近はまた講座が始まったので、春休みですが学校に通っています(´∀`;)
学校に行かなきゃ勉強が出来ない・・・\(^o^)/
家には愛しのPCがいるので、どうしても勉強に力が入らなくなってしまいます。


そろそろ卒論のテーマの締め切りも迫っているので頑張りどころですね!!



明日は新聞を捨てる日・・・
古紙の日は月1しかないのでホントに忘れます・・・
新聞と雑誌の束だけで部屋が狭く見える!!ふしぎ!!・・・じゃないww


今日は3月9日でしたねー(゜◇゜)
いわゆる「ミクの日」だったり・・・
ボカロの歌はよく聞くので、もちろんミクも大好きです♪
せっかくなのでミクの日を祝った特別料理でもしようかと思ったんですけど・・・


昨日の夜のカレーが・・・余ってた・・・(:D)rz


一人暮らしなのにカレーのルー全部入れて作っちゃいました\(^o^)/
冷凍させつつ、新しいカレーの利用の仕方でも模索してみることにします。
ちなみに今回はお豆腐を入れてみましたーwwwwww
盛岡はたしかお豆腐の消費量が全国1位です♪
お豆腐大好きちゅっちゅ。
・・・でも、出身地は盛岡じゃないですけどねw



なんとなく更新しに来たので雑談で終了です><
明日も雪かなぁ・・・
雪のシーンとした感じは好きですが、さすがに盛岡にいたら飽きますww



☆拍手コメ返信
 >ツトムさま♪
いらっしゃいませー(*´∀`*)
またまたお越しくださって本当にありがとうございます!
すごい長いソフトクリームですよねwww
私も食べきるのに時間がかかりましたww体が冷えまくりです><

拍手ありがとうございました!
また遊びに来てやってください(・∀・)



でわでわー♪
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
