スポンサーサイト


今日のニコニコ

テスト合間にニコニコせざるを得ないです。

こんばんわ。
くらげのぱふぇです(*´∇`*)


今日もテストがありました。
テストは、今回も単位落とさずいけそうです。あと3つ!

ちなみに今日のテストでも堂々と時計を見ました。この前の日記ネタ引っ張りますがw



(先生!時計観てるだけです…よ…あれ…?)



先生が…いない…?!






すぐ後ろにいましたwwwwww
巡回中だったようですね。

知らぬ間に背後をとられていたとは…あなどれない(・∀・;)





どーでもいいですねw




他の大学生の方々も頑張ってくださいませ。



さぁ。
他人に「頑張れ」と言っておきつつ、私は帰宅早々PCの前へwww
もう恋人でいいよwwwデルですけどwww

んで、今日ニコ動に遊びに行って、相変わらずゲーム動画見漁ってたら、面白い現象に遭遇しました。

nico1.gif



ガルーラの

「ヘブン状態!!」


即効スクリーンショットキー余裕でした。


このニュースって何気に気になるんですよね。
んで、これをちょくちょくクリックすると動画見る時間が微妙に削られるという…orz



さて、今夜も勉強しなくては!!!

今からwwwww


ノシ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
