スポンサーサイト


外で写メはやっぱりブロガーさんなのかなぁー

なんという良い天気ーー!!!!  でしたーーー!!!w


今日夕飯食べてから一回もストーブつけてないです。


これってかなりすごいことですよ(*´∀`)まだ2月なのにー。


昨日今日と天気が良くて暖かかったので、買い物がてらお散歩してきました。
手袋もいらないし・・・もしかしたらタイツじゃなくてハイソでも良かったかもですね♪
二日連続でぶらぶら歩いたのですが・・・



・・・・・・あっ、別に暇人ってわけじゃないんですよっ!!
ち、ちゃんとお家で勉強しようと・・・いう気持ちはあるんですゴニョゴニョ


orz


とりあえず、ケータイ片手にポカポカ陽気の中歩いたんですよ!ww
ホントに気持ちいいですねー(*´∀`)
洗濯物が一日で乾くなんてありがたやー。

せっかくなので植物でも写メろうかなーなんて思ったんですけど、
外で一人で写メってすっごい抵抗あるんですよね。
頑張って人がいない瞬間に撮ると狙いも定まらず・・・でも撮りますけど!!ww

なんか写真をやってそうな人とかが街中で風景撮ってるのは全然違和感ないのですが・・・
いざ自分が人が歩いてる外で写真を撮ろうとすると・・・無理ですた(;ω;`)
足を止める事すらできないというww
なんでしょー、恥ずかしいって訳ではないんですけど><

ってことで、うちの中からww
      100224002.jpg
我が家のサボテン。
妹が付けた名前は「サボタージュ」・・・無駄にかっくいーwww

春が待ち遠しいですね♪
・・・でも花粉は待ち遠しくないです(´∀`;)
仙台ではもう花粉症が出てるみたいですね!


風邪が完治したので、調子乗って飲んじゃったおっ( ^ω^)
      100224003.jpg
なんか去年に買ったみたいなんですよね。
絶対今あんずの季節じゃないですもんwww
買いだめしちゃうからなぁー。



明日はなんだか雨みたいですねー。
外に出れない=散歩出来ない=  勉  強  ☆

頑張るぞおおお!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず明日は7時に起きたいなぁ。。。
目覚まし音が毎朝聞こえず、今朝も10時起きでした。
絶対目覚まし鳴ってない!!(゜◇゜)



スポンサーサイト

くらげちゃん、風邪治ってよかったね!
ちなみに自分は風邪の間も飲んでました。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!
すっかり完治しました(*´∀`)
風邪のときのお酒ってどうなんでしょうねww
私も飲みたかったけど我慢してみました!

コメありがとうございましたー(*´∇`*)
また来て下さいまし!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
