スポンサーサイト


カラオケの居心地はいいと思うんです

お鍋の取っ手が焦げた    オワタ\(^o^)/



こんばんわ。今日も寒かったですね!!!
なんで取っ手が焦げたのかは、説明が複雑なので書きませんwww
・・・ってか情けなくて書けないわーww


焦がしたときの状況↓


(´∀`)「なんか変なにおいするけど・・・気のせいかな?」






(´ー`*) フッフーン♪





(´ー`*) ニクジャガ ジャガジャガー♪











ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!







いやぁ、取っ手の木の部分が焦げてるのを見たときは・・・
ホントに心臓が大変でしたw
別に火事になるわけじゃないですけど、予期せぬトラブルは心臓に悪いですね!!
気をつけませうー!

・・・誰も取っ手焦がしたりしないとは思いますが(:D)rz



今日は前回の日記の小旅行の続きを書こうと思ったんですけど・・・
0時には眠くなるくらげさんなので、長い記事を書く気力が・・・オウフ


ってことで、また今度www




今日はカラオケに行ってきましたー!!
以前雪のせいでボツになってましたが、今日は雪も降らなかったのでいけました!

・・・でも、混んでたせいでフリータイムが3時間でしたがorz

せめて4時間・・・あうあう><

今回行ったカラオケ屋さんはソフトクリームが食べ放題です。

    100215003.jpg


うまうま。

寒いのにアイスを食べるってwww
でも、濃厚でおいしいんですよ!!



私はカラオケって限られた友だちとしか行きません。
飲み会の二次会のカラオケとか、不参加組ですwwwすみませんwww
カラオケは好きなんですけどねー。あの薄暗い雰囲気とか!
でもやっぱり、本当に仲のいい友達としか行けません。






だ、だって歌える歌が偏ってるんだものー!!!!!!!



しかも、あ、あああああああにそんとか、ほぼ知らない人しか友達いないんだものー!!!



つまり、そっち系の歌を知ってる友だちがいないので、
歌っても引かないで笑ってくれる子としか行けないんですよね(*ゝω・)






例えば、このブログを読んでくれた人が


(´∀`)「こいつアニソン歌うのかよwwwwバロスwwwww」



とか、リア友に思われちゃうのが恐ろしいですね!!!!!!!!!!


ひぃぃ。


カラオケ行くときは、本当にその人と行っていいのか一度考えるべきですww



今日は2人で行って、1キロポテトを食べました。
    100215002.jpg




・・・おかげで夕飯は食べてません┐(´∀`)┌


消化器官オワタ/(^o^)\



・・・眠いから何書いてるか怪しいので明日チェックするのがオソロシイwww
でももう寝ちゃいます。みなさま良い夢をををををー!



でわでわ(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
