スポンサーサイト


岩手雪まつり!写真がうまくとれないです!!ww

小旅行してきましたー!!!!!!!!



旅行って言っても、今住んでる岩手県内をうろうろしただけですけどwww
ズコーww



でもかなり楽しかったです(*´∀`)
13日は「岩手雪まつり」に行って、ホテル泊って、「もりおか雪あかり」に行ってきました♪
今日は「宮沢賢治 童話村」に行ってきました♪

せっかく写真もいっぱい撮ったので、岩手の紹介がてら観光の感想でも。
でも、疲れてすっかり冬眠しちゃいたいモードなので何回かに分けて紹介します(´∀`)
・・・写真頑張ってちっちゃくしたので、よかったらゆっくり見ていってね!!w




まず13日の雪まつり!!!

      2141.jpg

天気は晴れたり雪降ったりでした。
周りを見ると小さなお子様連れの家族が多かったですねwww
別に気にしませんけど(・∀・)
せっかく来たので大学生ですがえんじょーい!

      2142.jpg

「注文の多い料理店」の山猫軒です。
これ、中に入れそうで実は中に入れませんwww
うまいなぁ。
これ中に入れたらテンションもっと上がったかもですwww
ち、ちなみに映ってる人は私じゃないですけど・・・顔見えてないから載せて大丈夫ですよね?;;

      2143.jpg

・・・確かにコナンに見える!!    が!!!
な、なんだろう、この変な違和感はwwww
でももっと面白かったのは某少年誌のナルトの雪像でしたwwww
あれは笑えましたwww
あとケロロ軍曹もいましたよ(*´∀`)
・・・写真加工がコナンで力尽きたので、載せませんですw

でも、雪像だけじゃなくてかまくらの中でジンギスカンも食べました!
寒かった!!ww
でもいい思い出ですね。かまくらって自分じゃ作れないのでw

      100214006.jpg

あの寒い中ビンゴ大会もありました。
寒くて2人で震えながらプチプチ頑張ってましたが・・・景品貰えずorz
ちくしょう。干物欲しかったなぁ・・・



さてさて、お次は夜の「もりおか雪あかり」です(*´∀`*)

      100214011.jpg      100214009.jpg

きれいでしたねー!
ロウソクの灯りは夜に見るとすっごいキレイに見えます。
これカップルで見たらさぞかし良い雰囲気になるんだろうなぁ・・・

寒いけどねっ!!!!!!!!!!

別に手をつなぐ相手がいなくたって、楽しんだ者勝ちだーってエライ人が言ってたようなそうじゃないようなw
とりあえずキレイでした(*・ω・)



      100214015.jpg      100214019.jpg

夜は某居酒屋さんでお酒のみつつ夕飯でした♪
お酒美味しいお!!!!!www 甘いやつ限定で。
ホテルもキレイでした♪
撮影者の足やら見苦しい部分が映っているのは気のせいです。幻覚ですよ!



そんなこんなで13日は終了。
疲れたので早く寝れましたwでも夜中暑くて起きました><
ホテルの空調は気を配りつつ寝なきゃだめですねー。


でわでわ、gdgd文字打ってたら0時になりそうなので・・・この辺で切っておきます(・∀・)
今日も水抜きしなきゃダメそうですね・・・めんどいお!


今日は何の日だったでしょーか!
      10214.jpg

フフフ・・・(゚∀゚)




前回のブログの拍手ありがとうございました!!
本当にうれしいです!!
また来てくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙


☆拍手コメ返信
>ツトムさま♪
 ルパン見逃しちゃいましたかー!
 DVD出るんでしょかね? 観れる機会があると良いですね♪




それでは、失礼します♪ (・∀・)ノシ
スポンサーサイト

ビンゴの景品が干物!、、、(冷凍?)

またまた遊びにきちゃいました、
岩手でも雪まつりやってるんですね、知りませんでした、札幌よりも近いじゃん、、、ってコ、コナン君?横にいるのは何?ライオン?別の意味で楽しそうですね、雪あかりも綺麗に撮れてますね、サスガです。

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!
訪問ありがとうございます(*´∇`*)

岩手の雪まつりは規模が小さいかもですねww
コナンの横にいるの、多分ライオンかと・・・
明らかにコナンの命が危ない状況ですww
なぜこういう雪像なのか分かりません!

ちなみに景品は海産物だったので、干物とかワカメとかでしたw
なんか変ですよね(´∀`;)

写真キレイに撮れてますかねー?
ありがとうございます(*´∇`*)ワーイ

また遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
