スポンサーサイト


ひとりで雪いじってるさみしい子です

ふぃー、お風呂ってすばらしい(´∀`)



今朝ちゃんと水道屋さんが来て下さって、給湯器を直してくれました。
なんか高圧電流を流したりもしてました。


おかげで、ブレーカーが落ちて
ストーブとPCの電源が落ちましたけどwwwwwwwwww


「ブレーカー落ちるよ」と、一言言って下されば・・・/(^o^)\


まぁ、私の恋人PCちゃんはトラブルになんか負けませんけどね!!
タフな子ですからね!!
とりあえず直ったので結果良ければすべてよし。


  1026.jpg
こんなことしてるから、
指が冷たくてアイタタってなるんですね分かります。


寒いですねー。
余計に引きこもり度増し増しだー。
コンビニ行くのもためらわれます><
嫌なのがお米とぎです。
なにあの冷水。手がぷるぷるしちゃうよ!




うー。
勉強しなきゃいけないのに、今日は外出のタイミングを失ったので結局明日に全て後回し。
これがいけないのになぁ・・・
ばかばかばかばか!! ;;
10日ってキリがいいから、そこから始めようかなぁ。
ゼミの勉強を早く終わらせちゃいたいです。



明日は図書館にでも行こうかな。

でも、その前に髪を切りに行きたいですね(・∀・)
伸ばしすぎるとシャンプーも大変です。
出費が痛いお!

勉強にも生活にもおかねおかね。
早く立派な社会人になって自分で稼いでPS3買いたいな!!!!!



・・・・・・ ∑(゚д゚;)ハッ!

・・・も、もちろん初任給は親にあげますよ!!!
ま、まままままさか初任給でPS3とかパソゲとかキャプボとか買ったりしませんよ!!!
あははは!!!!!



(´∀`;)






昨日の日記の拍手ありがとうございました!
またいつでも遊びに来て下さいね!
中身のないブログですが\(^o^)/



でわでわ、今日はこの辺で。
湯たんぽ入れたぬっくぬくのお布団に飛び込んでやんよー!
ついでにブログのテンプレも変えてみたよーww


スポンサーサイト

初めましてノシさん(名前じゃなかったらゴメン)給湯器直ってよかったですねー、それにしても寒そう、東京は寒いといっても雪が積もるほどじゃありません、湯たんぽでの低温ヤケド、気をつけて下さいね(経験者より、、、いたいよ~)

>ツトムさま♪

初めまして!
私は「くらげのぱふぇ」と申しますww
なんでこんな名前にしたんだか…ちなみに「ノシ」っていうのは、

「(・∀・)ノシ」←手を振ってるって意味ですw
紛らわしくてすみません><

東京良いですねー!雪はもう飽きました。
低温やけど気をつけますねw
経験者のお言葉は説得力があります(゚∀゚)!!
私は一応巾着みたいなのに入れていますww

コメント本当にありがとうございました!
また気が向いたときにでも覗きにきてくださいね(*´∇`*)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
