

「即効魔法、月曜日!!」

げ、げげげげ月曜日がやってくる。



\(^o^)/




何がオワタってレポートが完成してないことですよねーwww
うん、今頑張ってるお。
息抜きに文字打ちに来たお。





「  月  曜  日  」





なんという破壊力を持った言葉wwwwwwww
精神的ダメージが半端ないですね!!!!!!!!!!!
おぅふ!!!!!
もう瀕死です、やめれー。

私のお母さんは専業主婦です。
そういう方は月曜日に恐怖は持たないかもしれませんが・・・



家族が

「月曜日やだなー」

とか

「気楽でいいよなー」

とか


こんな愚痴をぐちぐち言われて、きっと月曜日が嫌に思ったこともあるのでは┐(´∀`)┌
・・・と母親を見ていた自分がふっと思ってみたり。






明日から2月ですね!
早いですね!
本気出さなきゃですね!!!!!!!!





orz  <oh…







2月と言えば節分が近いイベントです。
えぇ、もちろん一人ですよ。
一人だって豆まきしてやりますよ(*´∀`)豆豆豆


よし、目標はとりあえず今23:30なので1:00までに完成かな。






でも面白いフリーホラーゲーム途中で止めてるので、それもやりたいな!!!!!!
こんなんだからダメなんだお(^ω^)
くらげちゃんバカですみませんあうあう。



前回の日記での拍手ありがとうございましたー!!!
なんという励みパワーww
勉強頑張る糧にでもさせていただきます(゚∀゚)
また気が向いたときにでも遊びに来て下さいまし!



でわでわ。
うっわぐだぐだやん!!!!!!!!!!!

ノシ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
