スポンサーサイト


たまに食べたくなるマックたん

今朝は、水道からつらら垂れてました。


朝起きて「あー、さぶい…顔洗おー…」

キュッ キュッ

水出ない

(# ゚Д゚)「アァーン?」


 つ ら ら 発 見 ☆

今思えば写メ撮りたかったなぁって感じですけど、寝起きの私はそんな余裕がありません。
早くぬくい部屋に引っ込みたい一心なのでww

盛岡は夜、-10度近くなってたみたいですねー。
水抜いておいて良かったです…水道管パーン\(^o^)/ってするとこでした!
凍結しちゃうと怖い怖い!

まぁ一昨年もこの「つらら事件」は経験しているので対処も出来ましたけどね(*´∀`)
ストーブ点けて部屋を暖めつつ、お湯を沸かしてそれをタオルにつけます。
そして、蛇口にかけておきます。
以上!!w

今日の場合は水抜きのバルブも凍って回らなかったのでちょっと焦りましたけどw

もし凍ったとき水を予備で置いておかなかったら、お湯沸かすこともできないんですよね。
これが一番怖いです(-ω-;)
私は毎晩湯たんぽ使ってるので、その水使いましたけど!w
あれって朝になっても暖かいんですよねー。
凄いなぁw


マックのテキサスバーガとやらを食べてみたいでござる!
…でも、一人でマック行ったこと無いおwwwwwww\(^o^)/オワタ
一人でも普通ですよね。人目気にしすぎですよね!!
ドトールは一人で行けるのになぁorz
誰か一緒にマック行きませんか?!!w

友達にでも声かけてみますんヾ( ´ー`)ノ~


前の日記の拍手ありがとうございましたーw
今日の夜は水抜きしなくてもおkですね♪
さて、寝よう!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
