スポンサーサイト


むしむし…

明日もまたテストです;;
大学生のうちにやっておきたいことはいっぱいあるはずなのに…五里霧中。



  私、テスト終わったらパソコンでいっぱい遊ぶんだ……(´∀`)



夏季講義死亡フラグを立てておきますよ、っと。





雨がすごかったですね。東北地方は、先ほど雨が激しかったです。
でも、私は雨の音を聞くのが大好きだったので、調子こいて窓開けてました。



「カミナリwwwwktkrwwwwwww」


とか、一人でウハウハしてたわけですが。

もちろん気づけば部屋の中まで雨水が飛んできてました。
なんというか、元気良すぎです。
そのうち雨でもサイトの方で擬人化してみようかな(^◇^)

明日のテスト頑張れますように!!





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
