スポンサーサイト


フリーのホラゲクリア後の雑談

昨日からやってたホラーゲームをクリアしました(´∀`)
もちフリーですよ。一人暮らしの家にゲーム機は高級品ですwww

・・・こ、怖かった。
昨日の夜中に最終エンドのお部屋まで行っちゃったので、あまりの恐さに今日に引き伸ばし。
攻略見つつやったので詰まった感は無くできましたけどw

もし、ちょっとホラゲでもやってみようかな・・・ってひとは検索してみてくださいまし(´∀`)

「偽Go-ST -しあわせの場所-」
この原作サイト様はBLサイトだけど、このゲームはあんまりその要素は無かったかな。

おかげで普通にどんより楽しめたかと!!
「普通にどんより」って表現おかしいですね!!!
たまに出るバグにめげない精神を持ちませうwww

まだ見てないENDもあるけど、とりあえず主要なENDは見たのでクリアしたという事にしようw
詰まったら教えますよ。
それにしてもなんかしばらくホラゲはいいや・・・(;´Д⊂)
とか思っちゃったり。

ちなみに私は怖いのはダメですw
ホラゲやった後のトイレも怖いし、電気消してベッドまで行く時はヤバイです。
そのくせニコ動とかでは零シリーズ動画とか全部見ちゃってたり。
あうあう。



・・・・・・。



さて、今日は次なにやろっかなっ!!!(ぇw



ついつい怖いもの見たさでやりたくなるのがホラーゲームの魅力なのです。
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

こんにちわ>▽<
デスゲームでお世話になった者ですw
他にもおすすめホラゲないか、くらげ様のブログを徘徊wさせてもらいましたら、偽GO-STの感想を発見wwwさっそく昨日からはじめました☆
やっぱ原作みたほうがいいですかね??
早くどんよりしたいなw
それでは、お邪魔しました^ー^)ノ

>hanaさま♪

おぉ、hanaさま!
いらっしゃいませ(´∀`)
こんなブログを徘徊して頂いて嬉しい限りですwww

偽Go-STプレイ中ですかー!
原作は、私はプレイ終わってから見てみましたww
見なくても楽しめると思いますよ!全然おkかと!
これは、EDリストの最後のほうにくるとホラー要素満載です・・・フフフ
複数のEDがあるので、色々と見つけてみて下さいね(*´∇`*)
そして思いっきりどんよりして下さいねっ!ww

コメントありがとうございました♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
