

スーツ萌えー

飲みすぎたなぁ。明日2コマからなのに(・∀・)



大学生にはお酒を飲む機会があります。
部活の集まりで、お友達と、研究室のメンバーと。


・・・え、私は家で一人でも飲みますけどね。


今日は友達とお店に行ってきました。
話のネタは就活トークが多かったですねー。
3年生となれば、エントリーシートとか合説とか忙しい時期。
友達も大変そうだったけど・・・でも一生けんめい頑張ってる子だったのでステキな未来を勝ち取ってほしいなぁ(´∀`)

私は公務員志望なのでまた違った就活になります。
今はひたすら勉強する時期ですね。
勉強は本当につらい…



でも、でも今だけなんですよ!!!!!!!!!!

大学三年生今だけとにかく頑張ろうよぉぉぉぉ!!!!!!


・・・って、自分に言い聞かせなきゃ挫折しそうだーwwww
そんな私は明後日カラオケです。
あ、遊びすぎ…(゜◇゜;)


今家にビールがたくさんあります。
なぜwwwwww
女の子っぽくないから男友達が来たときは隠しときます。
お、女の子がちょっとビールとか飲んじゃっても良いじゃないかぁー><



明日に備えて今日は早めに寝よう。
それにしてもスーツを着ている就活男性陣はかっこ良く見えでしょうがない。
スーツ萌えー(*´∀`)


ノシ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
