

ロケット鉛筆ってまだあるのかな

ふと思ったんですけど、0.3のシャー芯が高い。



こんなにしたっけぇ(・∀・)?


シャーペンはこの前千円のを買いました!!!
文具券を使ったので500円で済んだけどね♪
・・・文具券って懐かしいなぁ。
うpしようかと思ったけど電池ないので断念。



0.3を使って結構経ちますが、やっぱり使いやすいですね。
細く書けるし(・∀・)



講義中とか、隣の人の折れたシャー芯飛んできたときってすごい困ります。
いえ、迷惑とかじゃないんですよ!
だって自分だってポキポキ折って辺りに飛ばしますし!!www
なんか、あからさまに飛んできた芯を払うと感じ悪く思われるんじゃないかと…

・・・あれ、気が小さすぎなのかなぁwwwww

なので、授業が終わるまでたいていそのままにします。
「私、芯なんて気づいてませんお!」見たいな感じで。



中学生の頃、友達の折れた芯が目に入って違和感を感じながら家に持ち帰ったのはいい思い出。


Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
