スポンサーサイト


結論:お互い気をつければ良いんです!

上からすごい音したんだけど、機嫌悪いのでしょうか(・∀・)





大学生のアパートって色々ですよねー。
東京の方とお話したときは家賃が10万円とか聞きました。
なんていうかもう信じられません(・∀・)
え、じ、じゅうまんえん・・・?


私の生息するアパートは木造!!
ボロ!!!!!!!!
トトロのお化け屋敷ほどじゃないですけど!!!!!
女の子がボロに住んでていけませんかぁぁぁ?!wwwww
・・・内装ちゃんと可愛くしようと努力してるもんー。


私は一階に住んでるんですけど、右と上から生活音も聞こえちゃいます☆
えへ…えへへへー…wwwwwwww

でも、なかなか便利なところにあって、家賃は結構お高めなんですよ!






家賃は…5万円!!!!!!!!!



うん、これでも高いほうなんじゃないかなぁ…。




・・・なんだろ、田舎だとこんなに家賃にも差が出るものなんですかね(-ω-;)



一人暮らしするような家だと、やっぱりご近所さんの音聞こえるものですよねー。
私の周りの友達でも、何人かそういった話は聞きました。
まぁ話し声ももにょもにょーとしか聞き取れないし、特に困ることはないんですけどね!

慣れですよ、慣れ。

正直一階に住んでると隣より上の人の音のが気になりますwww



(・∀・)「あ、今起きたんだなぁー」  (足音)


(・∀・)「あ、お風呂入れてるー」   (水音)


(・∀・)「・・・き、筋トレ??」     (規則正しいドンドン音)




(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!         ドオオオオオオオオオオン

今ココ



こうやって音が聞こえる環境だと、自分も意識しちゃいます。
でもPCしてるすぐ目の前がお隣さんのベッドです。
MGS3のゲーム音聞こえてたらごめんねお隣さん(・∀・)


でもこんな生活音聞こえちゃう環境も、一人暮らしっぽくて良いんじゃないですかね!!!!!!





・・・と、プラスに考えましょうー(*´∀`)


ノシ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
