

あうあう><

な、なんという放置プレイ!!!!!!


とりあえず・・・



あけましておめでどうございますー!!(*´∀`)





・・・まだテレビで「新年のごあいさつCM」が流れているので遅くはないですよねっwww


なぜ放置になったのかと言うとまぁあれです勉強しなきゃいけないっていう無言の圧力がかかっry

今年は一番頑張らなきゃいけない年なんですよー。
でもおみくじには「勉強は超頑張ればおk」みたいなこと書いてあったので全力で信じますw
御助けをー

初売り&セールってもう終わっちゃいましたかねー(・∀・)
私は仙台の駅前で2日に福袋を購入してきました!
歩き疲れたお!!!
もう後半の方なんか


(ヽ'ω`)<・・・イス・・・イスはどこ・・・


と、2人でへなへなになりましたとさーw





もうすっかり置いてかれた感がありますが、初夢って見ましたか??



私はマックの夢でした。




うん、マック。

地方によってはマクドって言うらしいですね!


マックでお風呂に入ってた夢って、今年一年の調子はどうなんでしょうか?!!!
さすがの私にも判断できませんorz


教えてエライ人\(^o^)/
だ、だれもエ○イ人なんて呼んでないnゲフンゲフン



これからはちゃんと更新していこうと思いますん。←どっちやねーん

あと、スカイプID晒したので、もし良かったらチャットしませう(*´∀`)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
