

ゲームと勉強

こんばんわ。


今日は暑い…です。
むしむしします。今も雨が降ってます(・ω・`lll)


私は、今就職のためにお勉強をする毎日です。
そのうえテストも重なるし、/(^o^)\ナンテコッタイ

勉強しなきゃいけないのに、ニコ動の存在は大きすぎる…
ゲーム大好き人間なので、(実況)プレイ動画につられてフラフラしてしまう毎日。

ダメだって分かってるのになぁ(;´д`)
なんとかしなくては。。。

大学卒業したら、まずPS3を買います。PS2も買います。

みなさんも、勉強するときは何か自分に対してのご褒美を用意しておくといいと思います(*´∀`)

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
