

パスは書き留めておきませう。。。

こんばんわー!!
久ぶりの更新でございますwww


・・・いやー、実家にちょっと帰省してたんですよ(*´∀`)
実家にも一応私専用のPCがあるので、そっちでブログ更新すればいいやーなんて思ってたんですよ(*´∀`)





\(^o^)/オワタ



・・・IDとパス、忘れましたwwwwwwwwwwwwwwwww

多分、普通は分かるんですよ!
多少なりと「これかな?」って案がいくつかあるはずなんですよ!

ところがですね。

私の場合、メールアドレスが7個、IDのパターンが8個、パスワードが10個ありまして。


(・∀・;)「こ・・・これを組み合わせて探せと言うのか?!!」


そんなに使ってないだろーっていうパスとかもあるんですが、さすがに試す気が起きますん。


はい、起きませんでしたw 無理だおwww


パスとかIDとかは統一したほうがいいですね♪
みなさんも気をつけてください!!
そのときの気分でIDなんて作らない方がいいですよ!!!


帰省まったりできました(*´∇`*)
でも、実家に長くいすぎたせいでこっち帰ってくると、なんという孤独感wwwwwww

友達と電話したり、一人で動画みて笑ってみたり・・・すんすん;;
でも昨日は友達としゃぶしゃぶランチ行ってきました!!
1500円ランチとか贅沢しすぎだおーwwwwww


お財布のHPが・・・だれかホイミしてくださいorz

ノシ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
