スポンサーサイト


扉のむこうは未知の世界だったという

こんばんわー!

いやいや、最近は勉強にも熱が入りやすくなってきました。
今までやってない自分に危機感が・・・w
でも片手に酎ハイもって勉強って・・・orz 自分乙。
あ、言っておきますけど成人してますお(^ω^)


9月最初の記事ですね。
私の大学は9月いっぱいお休みなのでまだ夏休みです。
勉強の日々ですが、一週間ほど実家に帰ることも決定!
公務員講座もその期間はお休みなので♪
教材を持っていくので、カバン重そうだなぁ・・・(;・∀・)



一昨日カラオケに行ってきましたー。
友達と二人で。
毎回6時間ぐらいいないと気が済まないので、友達を長時間つき合わせたのですが。


一回目の飲み物おかわりに部屋出たとき、自分の部屋が分からなくなるという事態に直面www

(*´∀`)「どこだっけ。。。」

手にはソフトクリームで満たされたグラス。
ポケットにケータイは入っておらず・・・

(*´∀`)「たしか、17番ルームだったカナー。。。」


半信半疑だったので、ドアから部屋を覗く。


中の人と目が合う。

     <●>  <●>




((((;゚∀゚))))ガクガクブルブル「・・・間違えたカナー。。。」



恥ずかしさで爆発しそうな勢いでしたwwww
中の人が同じ歳ぐらいだったので余計に・・ww

\(^o^)/ボーン

部屋の番号はちゃんと確認しておきませう☆

それにしても、カラオケ屋さんのご飯メニューは料金がお高いのです;;
直前にゲーゼンで千円無駄にしてしまった学生には、ちょっとした中ボスのような価格を提示されましたw
すんすん(ノД`)


ノシ
スポンサーサイト

カラオケで部屋間違えるとか…
メチャメチャ面白いじゃないですかwww
今度オレもやろ!!!www

俺のカラオケスタイルは「2時間突っ走る!」ですね。

消費カロリー10キロ以上の歌をガンガン投入して2時間で完全燃焼してしむスタイルです。ちなみに、俺の友達も声がデカイので部屋を忘れても漏れ音でわかります(笑)

コメントありがとうございます♪

>shibakenさま♪
部屋間違えるなんてやらんでいいですよwww
ひたすら恥ずかしいだけですって(ノ∀`*ヽ)w


>ブラック00さま♪
部屋を突き抜ける声ってどんだけですかーw
2時間突っ走ったら後半声が出なくなってそうです(´∀`)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
